ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090529

マカロンお取り寄せ
ふたば茶亭の2000円カフェセットをポチッとしました

makaronn.jpg


はずれ無しで、どれもとってもおいしかったです

おすそわけ、とか考えてたのに

家族中で(しかも朝)食べてあっという間

息子も『俺、マカロン好きみたい』だって

好きになんないでよこそこそ汗

特にチーズグラタンが冷やして食べるとまたすごくこくがあっておいしかったです

キャトリーヌは少しレンジであっためるとチョコが程よく溶けて絶品

昨晩冷凍で届いてとりあえず冷蔵庫にしまいましたが

冷蔵庫にはダイエットを意識した

豆腐やこんにゃくやヨーグルトがぎっしり

なんとかこの箱と昨日買った水羊羹をしまいました(あれっ?水羊羹も買ってるね

このちぐはぐな冷蔵庫の混雑が

そのまま私の心の葛藤を表してるようで…がーん

でも、来週またウォーキングするし、水すっごい飲んでるし、

体重計の電池ももう切らさないし、食べた分は頑張りますΣ



trackback (0) | comment (8) | 日常
Koma*Goma*Ya | ジャム作りました

comment

: pritymama @-
これが、ポチしたと言う、お菓子i-237i-201

マカロンって、空洞になってる(A゚∇゚)ハテッ?
もしかして、アタシ、マカロンモドキ食べてた?(:^ー^A

ゆるりんさんi-185
もうすぐ夏が来るのにねi-278
一緒にビキニ着ようねe-413
2009/05/29 Fri 16:19:46 URL
: ケイ @vJIy/6fo
まだマカロン食べたことないよぉ~~。
このセットは送料も込みでお得なのかなぁ?

ほんと、痩せないとヤバイ・・・ヤヴァイ・・・。

2009/05/29 Fri 16:53:22 URL
: りん @Rfa/DS7I
噂ではよく聞くマカロン。でも食べたこと無いんです~。

ダイエットを意識!私も決意したところです。
ゆるりんさんに負けないよう頑張ります!
2009/05/31 Sun 14:28:49 URL
おはようございます♪ : moyo @-
マカロン、私も大好きー☆
サクサクとシットリがなんとも言えないですね(^-^)/
それにしても、このセット激安だね!
私も買っちゃおうかな~(*^ー^)ノ
2009/06/01 Mon 08:27:22 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
私も甘いマカロンチックなものだけ知ってて
あんまり好きではなかったんだけど
最近目覚めたよーv-266

v-336ね~ワンピやセパレーツでもはばかれるので、まさにツバメの巣をとりに行くぐらいの意気込みで臨まないとv-363
っていうか、去年の水着はいるのか、私i-199
われチョコはpritymamaさんに託しますi-236
2009/06/01 Mon 10:38:45 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
マカロン、小さかったけど
量も味もお得感があったよ~v-218
本当に、チーズケーキがおいしかったv-344
自分では絶対作れないし、また頼んじゃうかもe-278
2009/06/01 Mon 10:42:42 URL
: ゆるりん @-
りんさんへ
私もマカロン食べたこと無くて、一年くらいチャンスをうかがってたの~
これで二回目のマカロンなんですけど
ただ甘いだけじゃなくて
味がしっとりしみこんでいて色んな味を試したくなっちゃいますv-10
ダイエット…
私、ジーンズがやばいけど経済的に辛いので
買い足すんではなく体型を改善しないと
着るものがなくなっちゃうんですi-195
お互い頑張りましょうね~i-278
2009/06/01 Mon 10:47:25 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
そうそう、『さくっ、しっとり』まさにv-237
食べる前のイメージは
甘い砂糖菓子って感じだったんですけど
もっと奥深かったですv-35
これ、お得でしょ~i-236
でも、和菓子もいっぱいあるよねi-199
選んでるときも楽しいよね~moyoさん、じっくり吟味してくださいv-290
2009/06/01 Mon 10:51:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
