ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20080923

今日は沼津の友達Zちゃん、富士の友達Kちゃんと

西公園に集合しました。

二人はとっても長い付き合い。中々会えないけどね。

天気予報が快晴の割にはちょっと曇り空。

人見知り子供集団でしたがだんだんと

打ち解けて遊んでました。

自転車の数がいつもより多かったような…。

ヒーリーズやローラースケートをいつも忘れちゃう。

バトミントンも持っていけば私の運動にもなって良かったかも。

午後は富士宮に移動して奇石博物館に行きました。

なんか富士宮の方が晴れてた感じ。時間によって?

緑の木や芝生が輝いてました。

きせき博物館
   手前でうずくまってる白いのはいじけてるうちの娘です

はあ…、、またサイコロ取れず。

私超通ってるのに…運も目も勘も弱いからなあ…。

なんか取れる秘訣があったら教えて欲しいです。

昼ご飯もスガキヤで、お金はかからないけど

楽しい祭日でした。

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 子供
左半身 | 贈り物

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
