ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090601

宣言
向かい側で私食べてます

繧?縺吶a_convert_20090601133229

夜は旦那様が食事に連れてってくれました

P5300263.jpg

このままでは私、子ども達と夏プールに行けません

Wiiでは『標準』と出ますが

甘いっっ

私が標準のわけないじゃんっ

私が標準なら朝青龍だって「ちょっとぽっちゃり」とかになるはず

の内股の布が薄くなってんだよ

標準な人が履いて内股に穴があいたらライトオンに苦情殺到だし

でもでも、食べないのは無理

そしてサプリは体弱いので怖いし

もう、今日からWiiの燃焼系30分はやります



trackback (0) | comment (12) | 日常
備長扇屋 | Koma*Goma*Ya

comment

: pritymama @-
こんにちは^^

娘ちゃんi-185メッチャ可愛い~i-237i-178
もしかして、旦那さま似?i-278

ほんっと、ゆるりんさんの旦那さま優しい~e-420
いいなぁ~e-266

最近wii fitサボってたんだけど、再開してますよ~i-229
2009/06/01 Mon 15:17:59 URL
: りん @Rfa/DS7I
朝青龍が「ちょっとぽっちゃり」(笑)
本当にBMIでの標準体型って、見た目は考慮されてませんよね^^;
私もかなり…。
2009/06/01 Mon 16:49:09 URL
: ルディ @-
わぁお♪
娘ちゃん、かわいいね~~(*´∇`*)
チラッとのぞくパッチリお目目がキュートだわ☆
将来べっぴんさんになりそうだなぁ♪
うちの息子の嫁に是非(笑)
食い意地の張った姑も付いてきますが(^m^)

夏がそこまで来てるよ・・・どうしよう、ゆるりんさん・・・
今年は早々にあきらめて来年に向けようか?(笑)
2009/06/01 Mon 17:56:59 URL
こんばんは! : moyo @-
私も自分の中のボーダーライン越えにかなりブルー入ってます…(((゜д゜;)))

私の場合、後3キロは痩せてなくちゃいけないのー!
ケーキ屋辞めたのに、おかしいなぁ…(笑)

それにしても、娘ちゃんカワイイですねー♪
女の子良いなぁ(*^_^*)
2009/06/01 Mon 20:34:28 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
それがね~、娘、私にも旦那にも似てないのーe-4e-4e-4
旦那のおばあちゃんに似てるってのはたまに言われるんだけどね~
しかし、
『可愛い~ もしかして、旦那さま似?』
って、どういうことなのっpritymamaさんっ←遅い?
旦那から今怒られ中でキマヅイ雰囲気なので
『優しい~』は、流させていただきますi-195
Wii Fit昨日頑張ったよー。
pritymamaさんに負けないように頑張りますi-199
2009/06/02 Tue 14:25:10 URL
: ゆるりん @-
りんさんへ
そうなんですよねー。
BMIに甘んじてちゃダメですよねv-237
私、あと5キロ減が理想ですv-20
りんさんのポチッ、到着楽しみにしてますv-266
でも、ビリー隊長もWii fitもあるんだから
りんさんちこれで完璧ですよねv-237(準備が((笑)))
2009/06/02 Tue 14:45:58 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
それがね~、娘…こうやって少しかくせばいいんですけど…ムニャムニャ…i-229
こちらにも食い意地のはった姑がいますよー。
でも、そしたらお中元とかが楽しみです~v-10←話進めるな?
実はうちの兄は大阪の大学に行っていて、
お嫁さんも大阪で見付けてきちゃったんですi-236
私も義姉を大阪に迎えに行くとき付いていきました。ワクワクしたな~i-178
娘はルディさんが迎えに来てくださいねi-278
ダメだよi-199諦めちゃダメだよールディさんi-199来年もどうせ同じパターンだよーi-199とりあえずできるとこまで行きましょうi-199
2009/06/02 Tue 15:01:00 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
何度も言ってるけどmoyoさんは大丈夫だよv-237
全然太ってないじゃんv-237
あれだけ甘い物を食べてるのに…ううっ
羨むというか恨むよーv-406
娘は、会ったら丸々してて無愛想で自己中で
びっくりしちゃうよーi-278
でも子供連れであそんでも面白いかもね~
ちびっ子ばっかでレオ君が飽きちゃうかな???
2009/06/02 Tue 15:15:31 URL
: 赤岡町とさを @-
むすめさん可愛いではないですか
2009/06/02 Tue 16:42:50 URL
: ゆるりん @-
とさをさんへ
みなさんのブログに遊びに行ってて
写真を見せてもらって楽しかったので
珍しくアップで載せてみましたv-266
自分もやせたら載せて見ようかな(遠目で)i-278
2009/06/03 Wed 14:35:52 URL
: 赤岡町とさを @-
ぜひゆるりんさんのUPをお願いいたします
2009/06/05 Fri 20:36:43 URL
: ゆるりん @-
とさをさんへ
載せた直後からとさをさんがブログにきてくれなくなったらイカリますよ~v-237
痩せたらねんi-236
2009/06/08 Mon 14:43:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
