ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090608

備長扇屋
友達8人でランチしました

Hっちゃんが予約してくれたのは『備長扇屋』さんです

bityouougiya.jpg

写真撮り忘れ、稚拙な絵で申し訳ございません顔5

座敷に通され、8人で飲んでないのに酔ってるかごとくしゃべりまくりました

ソフドリンク飲み放題、サラダ、

手羽やつくねやら串物が一人ずつ何本か、ポテトや海老揚げ、

最後は釜飯

本当においしかった~

これで1500円

生グレや冷茶やオレンジなど飲みまくって

3時間滞在

夜も子ども連れ多数ですが昼も大満足です

富士宮の備長扇屋、ランチの部は要予約です

いきなり行っても仕込み中なのでご了承ください
trackback (0) | comment (8) | 日常
チーズケーキ | 宣言

comment

こんにちは! : moyo @-
美味しそうな絵!(笑)
我が家も扇屋行きますよ~(^-^)/
主に旦那が会社の人と使ってます。
満タンのポイントカードが何枚あるやら┐(´ー`)┌
昼間もやってるんですね~♪
しかも、リーズナブル。
今度友達と行きまーす!
2009/06/08 Mon 17:22:36 URL
: ルディ @-
あれあれ~ゆるりんさん、絵心ありますねぇ(^m^)
ラフなのに何気にバランスが良くってビックリ!
美味しそうにすら見える不思議・・・(笑)

8人でワイワイ楽しそうね~♪
飲み放題付きで1500円か~
お得感ありだね(*゚▽゚*)v
2009/06/09 Tue 01:05:34 URL
: ぴくるす @mQop/nM.
絵上手だね!そんな才能があったなんて!

ランチあるなんてメルマガに来てたかな?

ここは歩いて行けるから好きだけど
ご飯ものがまずいのが残念!
焼きおにぎりも中におかかが混ざっててべちょべちょだし
釜めしもべちょべちょで柔らかすぎ
お米もおいしくないよね

たいがご飯がすきなのにおにぎり残したほどだよ

だから家族ではもう行けないの

でも生ビールが安いときはいいよね♪
焼き鳥も好きだし^^


ゆるりんちゃんは平気だった?

次の日記にあるとおりやっぱり好みだよね~

2009/06/09 Tue 11:39:39 URL
: りん @Rfa/DS7I
美味しそうな絵ですねー!
味のある絵手紙(はがき)風で。
2009/06/09 Tue 12:17:28 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
ポイントカード、いいですねーv-237私はまだまだ溜まらないよー。
安いから安心してがんがん頼んじゃえますよねv-266
飲み放題のジュースも
グレープフルーツ、粒がいっぱいでおいしかったです。
今度私とも一緒に行ってね~v-344
2009/06/10 Wed 10:19:14 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
本当にi-198おいしそうに見えるi-198
良かった~i-194
写真は撮り忘れたけど
『これ食べたぞっ』って画像を入れたかったのi-278
お得だけど、ルディさんと私的にはデザートも付けて欲しいですよねーi-190
2009/06/10 Wed 10:21:41 URL
: ゆるりん @-
ぴくるすちゃんへ
思い当たるふしが…
前回夜に行ったとき一回目に頼んだおにぎりが大きくて中身もいっぱいでおいしかったのv-238
そして追加したら…
今度のは小さくて具も少なくて『なんでv-236』って感じでi-195
作ってる人によるのかな~i-227
でもね、お昼は予約のみで店長さんしかいないからご飯物もおいしかったよーi-277
釜飯、ほっこり米が立ってたし、お昼、中々いいよi-199
そうか~、ぴくるすちゃんちからは歩けるもんねー。うちからは…食べた分歩け???
2009/06/10 Wed 10:29:06 URL
: ゆるりん @-
りんさんへ
嬉しいな~v-266
密かに新聞の折込チラシにある『絵はがき教室』に思いを馳せてるのです。
でも絵って描き続けないとダメですよねー。
(何でもそう?)
久しぶりにクーピーを持って心が弾みましたv-344
2009/06/10 Wed 10:32:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
