ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090608

チーズケーキ
MHさんが半分こに誘ってくれた

お取り寄せチーズケーキ

1ホール10カット×2セットで

『後で見たらレビュー最悪だったよーごめんー』と

MHさん、気にしてくれていましたが

しっとり、さっぱり、おいしかったです

息子も娘もN・Yチーズケーキ系はこってりしすぎて苦手なので

丁度良くて『またとって~』とねだられました

どこからとってくれたのか聞かなくちゃ

↑聞いてから書け?

何を書きたかったかというと

レビューも人それぞれってことで、マルッ
trackback (0) | comment (2) | 日常
市民プール | 備長扇屋

comment

: ケイ @vJIy/6fo
そうそう、食べてみなきゃわからないし
使ってみなきゃわからないよねぇ~。

口コミやレビューは一応の目安?
自分が気に入ったなら、それでいいよねん♪
2009/06/09 Tue 10:35:57 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
v-237好みあるもんねv-237
でも、お取り寄せ癖がついて
今なーんにも残ってないし頼んでないから
なんか寂しいの。
でも、財布とダイエットの為に我慢だv-106
…いつまでもつかな~i-229
2009/06/10 Wed 10:23:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
