ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090615

富士急ハイランド
日曜日富士急ハイランドに行ってきました

fujikyuu.jpg

キッズパスは当日窓口では販売しなくなったとか

あわてて携帯で会員になり、特別券として窓口で買いました

絶叫物はみんな苦手なのでキッズパスじゃないともったいないのです

息子と娘は旦那様にべったり

3人乗りは全てこのメンバーで乗ってました

息子と娘いわく『ディズニーランドより楽しい』そうです

うちはドラやハムやトーマス系ばっかり乗ってましたが

絶叫系の景色や悲鳴が富士急ハイランドの楽しさ格を上げていました

帰りは疲れた体を癒すため『花の湯』へ

一日満喫しました

旦那様には仲間からいっぱい電話かかってきてたけどね~

またこんな日も作ってください
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 日常
ラ・ラ・ラ・ランチ | パパ誕生会

comment

: 赤岡町とさを @-
いいですよね
アミューズメントが豊富にあって
コチラではアミューズメントと言ったら
銀玉のことですよ
息子がこれが大好きでこまります
わたしは大嫌いです
2009/06/15 Mon 19:35:48 URL
: ゆるりん @-
とさをさんへ
息子さんはとさをさんの血を引いてるからじゃないですか~i-278

私からみるととさをさんは毎日アミューズメントパークの中にいるような生活に感じます。
楽しいことにアンテナ立てておくのは必要ですよね~i-236
2009/06/16 Tue 09:53:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
