ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090627

キッチン たか
ERちゃんが千葉から赤ちゃん連れて実家に遊びに来てました

2ヶ月ほどの赤ちゃんは本当にかわいくてさらいたくなっちゃいますよ

昨日はERちゃん、HRKちゃんと『キッチン たか』へ

kittinn taka2

kittinn taka

時間があんまり無いから早口でいっぱいしゃべりました

久しぶりで、話が全く尽きなくて楽しかったですkao02

帰りにうわさの『白たいやき』屋さんへ

sirotaiyaki.jpg

子供達のお土産にチョコ入り、私はアズキ

う~ん…もち?

私は香ばしい焼いたたい焼きの方が好きかも…

でも、これはこれでもちもち~と思えば別物でおいしい感じです

ERちゃんを送ってHAM EGGさんへ

今30%OFFのセール中ですよ~

時間が無くて急いで見まくりましたsn

息子にパンツ、娘にスカート買って帰りました

ほくほく

次は夏休みにうちでいっぱいおしゃべり予定ですうふ



*キッチン たか 不定休 吉原中央駅の近くのパパキッドの西へまっすぐ 左手

*白たい焼き えびす堂 ラフォーレ富士の近くの渡辺病院の裏




trackback (0) | comment (4) | 日常
お中元 | FACKELMAN フードカバー

comment

: 赤岡町とさを @-
あるんですね
白たい焼き
ウチの近所でもありますが
まだ食べたことないいんです
2009/06/28 Sun 10:05:12 URL
こんばんは! : moyo @-
すごく美味しそう(^-^)/
エビフライ大好き~♪
仲の良い友達とのランチは本当に楽しいですよね(*^-^)b
白鯛焼き☆食べたんですね~。
私も、カリッと焼いたのが好きですー。
だから一回食べたらいいや。て感じ(笑)
宮でも売ってるそうです。聞いた話では野菜センターの空き地?だと言ってましたよ(*^_^*)
2009/06/28 Sun 19:08:23 URL
: ゆるりん @-
とさをさんへ
微妙…予約すれば赤も作ってくれるそうなので
おめでたいときにはいいかもv-218
とさをさんも是非食べてください。
感想を乞いますi-278
2009/06/28 Sun 20:29:25 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
おいしかったですよ~v-266
ボリュームもあって苦しくなりましたe-282
エビフライもステーキも写真ではいまいちボリュームが伝わらないかも…ナイフでせっせと切って食べましたi-277

野菜センターの空き地って、登山道の???
でも、私ももういいや。
やっぱり焼いたほうがおいしいよね~i-189
2009/06/28 Sun 20:32:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
