ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090707

ヤスデ大量発生
何週間か前に家の壁にいっぱいゲジゲジ??ヤスデ??がついてて気持ち悪くなりました汗;;

家にも何匹が出没したのであわてて白い粉の薬を購入して家の周りにまきました

がっっ、一時退散してもまた現れるんですよね~涙

聞いたら今年はヤスデ大量発生で、近所の学校の下水管でもすごく、市で駆除したとか

毎年、今年は蜘蛛が多いな~、とか、カメムシ多いな~、とか、今年は毛虫いっぱい見るな~とか思ってましたが

今年はヤスデですかー

嫌だなあ…むかでよりはいいけど…

でも、なんの虫だったらマシなんだろう

てんとう虫だって一匹だとかわいいけどうじゃうじゃいたら気持ち悪いですよねー

そう考えたら

神様らしき存在が宇宙から見てたとして

『地球、人間うじゃうじゃいて気持ち悪っ』とか思ってたりして笑

はい、また妄想です

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 日常
衣装選び | おみこし

comment

: pritymama @-
こんにちは^^

ヤスデってどんな虫(A゚∇゚)ハテッ?
昆虫図鑑でさ~がそっとi-278


アタシ、
ゆるりんさんが大量発生したら、怖いーーーーーーv-405
2009/07/07 Tue 13:45:27 URL
Re: タイトルなし : ゆるりん @-
pritymamaさんへ
ヤスデ、気持ち悪いよ~v-12
写真か絵を載せようと思ったけど控えましたi-238
よく害虫用の薬の容器に絵が描いてあるんだけど、それだけで鳥肌がたって、持ちたくなくなるのi-202
私大量発生!?
そうきたか…i-237i-237
2009/07/07 Tue 14:14:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
