ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090713

前撮り
七五三の前撮りに行って来ました

ノリノリで女優気分の娘です顔 ニコBrilliant

七五三

盛り盛りです笑2

絶対普段の娘を見ても別人なので『へのへのマスク』は無しでOK

息子はほとんど暇だったのでだるだるでしたが

帰りに『31のアイス買ってあげるから』でつりましたけむり

サーティーワン、今ダブルで頼むとトリプルになるキャンペーン中なので

子供達は喜んで食べてましたが、私は見るだけ

31とか、牧場とか、レベルの高いアイス食べるとお腹痛くなっちゃうんですよね~

たま~~~にハーゲンダッツをおうちで、が安心です
trackback (0) | comment (10) | 日常
ぎゅーにゅー2 | ぎゅーにゅー

comment

: ルディ @-
きゃーO(≧▽≦)O 可愛い!!

娘ちゃん、すんごく美人さんじゃないの~~
も、、、もしかして、ゆるりんさんも
この娘ちゃんバリの美人さんなの?!

ヤバイ!誰かに見染められる前に
早く嫁に迎える準備をしなければ(笑)
2009/07/13 Mon 14:00:46 URL
: りん @Rfa/DS7I
わぁ☆
まつ毛長~い♪口元が可愛い!!
華やかで綺麗ですー。
この楽しい経験が病みつきになって
ママの口紅をこっそり塗ったりしそうですね。
2009/07/13 Mon 15:09:29 URL
こちらにも♪ : moyo @-
めちゃくちゃカワイイー♪
女の子はお化粧してもらって嬉しいんでしょうね(^-^)/
ゆるりんさんもそんな娘ちゃん見れて楽しかったかな?
2009/07/13 Mon 18:12:18 URL
: 赤岡町とさを @-
カワイイ!
おかあさん似なんでしょうか?
2009/07/13 Mon 19:28:53 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
だって、一番ましな写真のっけたんだもーんv-266
普段はおたふくよー四等身だし(ボロボロi-202
娘はパパ似です(*^^*)
デブな息子はデブな私似…
息子が太っていくごとに『お母さんに似てるねー』って言葉が針のように突き刺さってくる今日この頃i-282
ルディさんの息子君、本当にもらってくれる~?i-278
かなり、すでに私の手におえない娘になってますが、ルディさん、調教してくれるi-198
2009/07/13 Mon 21:26:26 URL
: ゆるりん @-
りんさんへ
v-237かなりやみつきかも…
マスカラ塗ってもらってる時も
『お母さん、これ持ってる?』ってしつこく聞いてくるしi-223
お姫様系のドレスがいっぱいあって
りんさん思い出しちゃいましたよi-179
りんさんの娘さんもママと一緒に色んな物観に行っておしゃれに目覚めちゃってるんじゃないですかi-198i-236
2009/07/13 Mon 21:29:46 URL
: ゆるりん @-
とさをさんへ
パパ似ですよーi-278
でも、本当に化粧のおかげ。
息子は普段を知ってるから
『こえー』ってびっくりしてました。
これを覚えてて顔で女にだまされないように育って欲しいものですi-236
2009/07/13 Mon 21:39:12 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
最初は楽しかったんだけど
息子と一緒に飽きちゃって
うろうろしたり、積み木でドミノしたり、しりとりしたりして時間つぶしてたよーv-219
でも、ついでに息子に
『化粧で女は変わる』とか
『身だしなみに時間をかけても文句は言わないし』とか
『ドレスは高いけど女には借りたり買ったり必要』とか
かなりうるさく説いちゃったよi-278
息子が一番大変だったのかもi-235i-234
2009/07/13 Mon 21:42:58 URL
: ケイ @vJIy/6fo
すご~~~い!別人じゃん!!!
ってかここの写真館は化粧をしっかりするんだねぇ~。
うちの娘もここにすれば良かったかな?(笑)

さっぱり?な顔だけに、化粧栄えするんだね!
勝手に化粧して変な顔の娘ちゃんを見てみたいかも(爆)

2009/07/14 Tue 07:41:17 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
ふふふっ良いでしょ~?i-278
私も色んなママが見せてくれたやつから
『ここがいいi-185』って決めちゃったのよーi-86
ケイちゃんの娘ちゃんは是非成人式にi-234

顔立ちというより、化粧栄えしたのは色の白さかも。
お姉さん絶賛でしたi-189
私には無い物だから娘ながらにうらやましいよi-235
2009/07/14 Tue 14:09:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
