ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090713

のっけ家
ずっと気になってた『のっけ家』

旦那様がだったので子ども達と行って来ましたjumee☆yippee4L

nokkeya.jpg

私は漬けまぐろ丼、子ども二人はまぐろ丼

感想は『早っ安っ旨っ

最初は私達しかお客さんがいなかったけどちょこちょこ入ってきました

店員さんもすっごく感じ良かったし

この値段なら(漬け丼、おススメ品で650円)私のおさいふでも海鮮が楽しめるよbikkuri01

隣の市にあるんですが、富士宮に移ってくれたらもっと行きやすいのにな~jumee☆faceA78

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 日常
ぎゅーにゅー | moyo cafe

comment

こんにちわ : moyo @-
行って来たんですね~(^-^)/
安いでしょ!?しかも美味しいよね(*^-^)b
なんで、あんまりお客さん来ないんだろうね…

↑の件もオジサンあと少し!気を使って欲しいよね… (^_^;)
せめてラジオは小さく!(笑)
オジサン、自分がもう働いて動いてるから朝早い時間てのを忘れてるのかな?
2009/07/13 Mon 18:03:42 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
そうv-237なんでお客さん少ないのかな???
場所???
華やかさ???
もう、友達に勧めまくらないと…無くなっちゃたら悲しいよi-241

おじさんね~i-203
>オジサン、自分がもう働いて動いてるから朝早い時間てのを忘れてるのかな?
↑私も同意見だったの。
それに、眠気覚ましだったら…とかも考えちゃったり。
うちの前やすぐ後に配達してる家を知りたいなあ。
みんなが起きてないようだったら私の考えすぎかもしれないしねー(でも、あの音量…)
はあ…i-195
牛乳がおいしいだけにやっかいだわ(*@@*)=3

2009/07/13 Mon 21:37:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
