fc2ブログ

ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

20090714

ぎゅーにゅー2
さて、今朝の牛乳配達ですが…

やっぱりおじちゃん、AM3:00にラジオがんがんでした

で、旦那にも相談して、また電話してみました

『もしもし、あの、配達の時間って変えてもらうことできないでしょうか?』
『順番の都合があるので無理ですね(きっぱり)』

『じゃあ、…残念ですけどやめたいんですけど』
『え何かあったんですか?』

『かくかくしかじか…で、苦情言うのも嫌だし、周りにもめいわくかかるし』
『じゃあ、変えられるか聞いてみます』

(え~無理って言ったじゃん)

で、面倒くさくなっちゃって、その後も色々言ってくれたけどやめちゃいました

おじちゃん、きっと言ったことは直してくれるかもしれないけど

なんか…配慮が足らないというか…またこういうことがある気がして、

また苦情を言うのがイヤ。

子供達はがっかりするかもな~

代わりの牛乳を考えておかなくちゃsn

スポンサーサイト



trackback (0) | comment (6) | 日常
娘のスカート | 前撮り

comment

こんにちは! : moyo @-
そうか~止めたのね。
でも、私もゆるりんさんと同じ行動したと思うなぁ。
やっぱりね、オジサン朝早いのを認識して行動しないとダメよ。
オジサンにも、牛乳屋さんにも良い勉強になったでしょう。

他にも良い牛乳屋さんがあると良いね!
2009/07/14 Tue 16:12:11 URL
: pritymama @-
こんにちは^^

いるいる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
おっちゃん、きっと悪気は無いんだと思うんだけど、直せないと思う^^;

こっちも、新聞配達の人達の喋り声とか大きくって、
目が覚めてしまう時とかが・・・

アタシも、違う件で苦情のTELしたら、即効違う人に変わったよ^^

↓ 娘ちゃんi-185やっぱメチャクチャ可愛いぃ~i-233
   ゆるりんさんi-197何処の子連れて来てしまったのぉ~i-237i-201
2009/07/15 Wed 17:15:55 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
そういってもらえると救われるよ~。
やっぱりちょっと言ってから嫌~な気分だったのi-201
でもi-199
今朝(昨晩)おじさん最後の回収にきたのね。
そしたら
ラジオも前より大音量、おもいっきり奥に入ってきて3回も切り返して溝の蓋の音を立てて
かえって行きました。
隣で寝てた娘跳ね起きたよ~i-199
なんか…嫌味だったのかなあ…
まあ、もうやめて、こんな思いはしなくていいんだと安心はしてるよー。
もうMORINAGAは取らないぞi-203
2009/07/16 Thu 09:04:20 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
こんにちはv-266
復活してくれてうれしいよ~i-237
でも、来月もこういうこういうことがあると心配なのでちゃんと治ってほしいなあ。

おじちゃん、私も昨日まで、大変だしな~、とは思ってたの。
でも、昨日のBOX回収のときのラジオの大音量や蓋をまた何回も踏んでったことで
(最後だからうるさくしてもいいや)的が伝わってきてがっくりi-195
もう関係ないから忘れるよi-241
pritymamaさんの新聞屋さんはすぐ変えてもらってよかったねi-236
やっぱ、クレーム後の対処が大事だよねi-234

娘、これ一番いい写真なのよー。別人なのよー。
昨日本写真を選びに行ったらあれあれあれあれ????メイクもしてるのにいつもの娘が写ってましたi-235
2009/07/16 Thu 09:11:45 URL
: ルディ @-
あのあと、どうなったんだろう~って思ってたの。
そうか、やめちゃったか。
でも、そういう常識範囲内の気遣いをしてもらえないようなら
この先も思いやられるものね。やめて正解だね♪

次、いい牛乳屋さんと出会えればいいね~(*´∇`*)
2009/07/16 Thu 13:58:36 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
子どもが楽しみにしてたから残念だったんだけどね~i-201
しょうがないから今週依頼分のCOOPで
ラムネ1ケース頼んじゃったよ!
牛乳と比べるとジャンキーだけど
ちゃんとビー玉が入ってる物だからさぞ喜んで牛乳が普通のパックに戻ったことは気にしないでしょうi-278
井出牧場ってとことヤクルトをゆっくり検討しようかなi-228
2009/07/16 Thu 14:04:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。