ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090716

娘のスカート
息子のお箸セット巾着をつくった勢いで娘にスカート作りました

suka-to.jpg

よく見えないけどポケットがレースの花が浮き彫りになった布に

チロリアンテープをつけてて

中々かわいいですキラキラ(オレンジ)←自分でかわいいって言うな?

娘が喜んでさっそく学校に来ていました笑顔LOVE

帰り

ポケットの中には泥だらけになった靴下が丸まって入っておりました汗;

ま、いっか

大っきいからがんがん色んな物を入れて使ってねbikkuri01




trackback (0) | comment (2) | 日常
くわがた、威嚇 | ぎゅーにゅー2

comment

: pritymama @-
こんにちは^^

あらi-202・・・
ゆるりんさんi-185こんな才能もあったんだぁ~i-190
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
娘ちゃんも、
お母さんの手作りのスカートうれしかったんやろねぇ~i-178

あぁ~i-201姫も、娘ちゃんとオソロのスカート穿きたいなぁ~[絵文字:i-184っ
って言うてるぅ~( *´艸`)クスクス
2009/07/16 Thu 14:19:16 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
どうしようかな~v-389
『ゆるりん婆さん』だしなあ~v-389

これねえ、わっかにしてまっすぐ縫っただけの
即席スカートなのよ~v-290
でも、育ち盛りの子どもにはこれで十分だよねv-363
ちょっとノッてきて本なんか見ちゃって
v-324も作りたいな~なんて思ったけどやっぱ型紙を使うのが面倒だからここどまりかなi-278
そして息子には作る気がしないのは男の子だから???
2009/07/17 Fri 09:52:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
