ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20080925

坐骨神経痛
病院行ってきました。

ないとう整形外科。

超混んでたから待ったけど設備もいいし、先生も丁寧だし、

看護婦さんはきはきして綺麗だし

設備は最新だし、院内清潔感漂ってたしよかったです。

坐骨神経痛でした。

たぶん夏にダイエットでやった縄跳びと

子供に付き合ったドッヂボールが引き金。

あと、地震予知におびえて

子供部屋の家具を一気に一人で片付けたせいかな。

とりあえず、ひどくなると怖いので

リハビリに通い、安静にします。

腰弱いわけじゃなかったのになあ。

みんなも気をつけてね。
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 一人で
かにちゃん | 左半身

comment

: ケイ @vJIy/6fo
お大事に。
ダンナサマにはちゃんと説明するように!

私もひどくならないうちに一回診てもらおうかな。
ちょっと怖い気もするけどねぇ。
まずはダイエットか・・・i-229
2008/09/26 Fri 06:01:48 URL
運動不足 : ゆるりん @-
旦那様からは運動不足だ、みたいな
おしかりがきました。
確かに。
やっぱヨガかな~。
そうだよー。
ケイちゃんも気になるとこがあるんだから
早めにねv-237
2008/09/26 Fri 10:40:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
