ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090722

NISSEN 福袋
娘の七五三参りの時、息子に履かせるちょいフォーマルな靴を探してました

23cmが中々無く、あっても2900円とか3900円とかするし←普通?でも一回しか履かないし~焦る3

そんな時、NISSENのバーゲンで手ごろなやつを見つけました

P7210691.jpg


3980円で5点選べる福袋
息子のキャンプに持っていく長袖パジャマも探していたので迷わずチョイス

P7210692.jpg

柄がチープそのものだけど、トップスが薄手と厚手が付いててまさにキャンプにビンゴ

もう、これで欲しい物は見つけたし元も取れた感じなので後は適当に

P7210690.jpg

黄色や黄緑が似合う娘に袖が気に入ったカットソー2枚組

P7210693.jpg
P7210694.jpg

私向け、絶対使えるロングパーカー(黒)と

ユ○クロにありそうな綿とカシミヤ混の赤い薄手セーター

時期はずれだからこその福袋だけど、助かりました~うふ

選べる福袋って色々出てるけど、子供用と混ざってると私としてはありがたいですグー!


trackback (0) | comment (2) | 日常
花火 | 富士山こどもの国

comment

: pritymama @-
こんにちは^^

昨日、アタシも開け逃げしちゃったぁ~( ´艸`)ムププ
(パパが帰って来て)

ニッセンって、通販のニッセン?
ここって、福袋あったんだぁ~i-201
これで5点?
なんか5点以上i-198って感じなんだけどi-230
いっぱいのような・・・
いい買い物しましたねi-236i-234
さすがi-197ゆるりんさんi-178

↓ 子供って、夢中になったら
   周りが見えなくなってしまいますよねi-238
   挙句の果てに、「ママ何処おったんよぉi-199
って逆切れされる始末ですi-230
2009/07/22 Wed 13:46:31 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
そうそう、 pritymamaさん、私本当に色白じゃないのよーv-393
あ~あ、もうちょっと白かったら七癖隠せたのに~(隠しきれるのかi-198

ニッセンはその通販のニッセンよーi-236
たま~に福袋出るの。
やっぱ売れ残りかな~って物もいっぱいあるけど掘り出し物があるから今度チェックしてみてねi-87

あははははははっi-237i-237i-237i-237
子どもに逆切れされるpritymamaさんッウケルワ~i-237i-237i-237i-237←本当に声出して笑っちゃったよーi-237
2009/07/23 Thu 15:30:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
