ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090728

花火
富士まつりの日、お祭りは行かなかったけど花火を見に行きました花火

はなび

外でビアガーデンがてら花火も見れるけど

うちはまったりお店の中で食欲を満たしました

この日は子どもにカレーサービスです

カレー
ホルモン

8時になって外から花火の音が聞こえ始めて家族で見物しました

花火

旦那様の友達からお小遣いをもらったり、娘がクラスの友達と会ったり、子供達、はしゃいでました

でも、うちの家族、4人とも…花火、あんまり興味無いのかも…

すぐ店に戻ってまた食べ始めました

まさに。

『花より団子』


trackback (0) | comment (4) | 日常
ヤッターマン | NISSEN 福袋

comment

おはようございまーす : moyo @-
居酒屋さんかな?
いいねぇ(^-^)食べながら♪飲みながら見る花火は(*^-^)b

私達は同じ日(かな?)沼津のお祭りに行って来たよ(^-^)/
花火見ながらおつまみを食べよう!と色々買って場所取りして段取りしてたんだけど、私がマックのフライドポテトを食べて胃もたれを起こしてグロッキー…
他の人は楽しめたと思うけど私は帰りたかったー(笑)
もう若くないな…と思った1日でした。
もちろん花火はキレイだったよ\(^_^)/
2009/07/29 Wed 07:47:31 URL
: ゆるりん @-
こんばんはi-179
大丈夫?けど、マックのポテトは細くてついつい軽く手を伸ばしちゃうよねe-426
私も昨日久々『うまい棒』を3本食べたおかげで胸焼け地獄だよーi-238i-201
(どんな味だっけかな~?)なーんて調子付いて食べたのが悪かった…i-195
昔は平気だったのにな~やっぱ年?(笑)

沼津の花火だったら規模も違うし、もっと感動したかもi-197
風が無くて、煙が飛ばず、あんまり花火が映えなかったの。
でも、『飲みながら』ってのがやっぱポイント高かったよi-237
夜の明るい屋外って、わくわくするよね~e-420
2009/07/29 Wed 20:29:09 URL
: 赤岡町とさを @-
子どもが小さいころ
迫力を求めて人を掻き分けかきわけして行って、折角の場所を取っても
子どもの、「なんか買って」にキレタことがあります
2009/07/30 Thu 17:57:34 URL
: ゆるりん @-
とさをさんへ
親の心、子知らず、ですね~(笑)
うちは『花火』ということは言い聞かせてありましたが『お祭り』ということはふせてあったので、
よそのお子様がヨーヨーもってるとこ見て子どもがキレてましたi-229
2009/07/30 Thu 20:44:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
