ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090731

ヤッターマン
ケイちゃん親子と富士川楽座に行きました

ただいま『タツノコアニメワールド』開催中

狙いは『ヤッターマン』ですきゃーダブルハート

ヤッターマン

3Dミニシアターではヤッターマンとはくしょん大魔王

大人だし、わかってるのにさわろうと手を伸ばしてしまいます笑

映画の後も『どんぶら』でスタンプラリーやヤッターワン滑り台や

なんとか体験、なんとか実験に手当たりしだい飛びつく子供達

まったり塗り絵や石に色塗り、なんかもあります

石

私はドロンジョを撮りたかったのにガンちゃんとアイちゃんを持ってくる娘(隅にドロンジョの頭が…)

がんちゃん

帰りはマックの『アスレチック』ちっくな子ども遊び場ではしゃぎまくってました

家で飛び回って遊ぶと怒っちゃうけど

外に出てノビノビ遊んでる姿はやっぱりいいものでした


trackback (0) | comment (10) | 日常
THE・夏休み | 花火

comment

: ケイ @vJIy/6fo
おっ!細かい説明すごいなぁ~。
ほんと、家の中で騒がれるとキィー!!ってなるけど
外だと人に迷惑をかけなければ、自由に遊べるから
親も子供もストレス感じないよね♪
2009/07/31 Fri 12:00:21 URL
: pritymama @-
こんにちは^^

今、こっちは、朝の7時から、
「ゼンダマン」をやってるんですよ^^←知ってますよね^^;
タイムボカーンシリーズは、
大人になってからでもなんか観てしまってる( ´艸`)ムププ

↓ 花よりダンゴのゆるりんさん♪
  アタシは、花火見てるだけで癒されるよ~(*゚∇^*)v
2009/07/31 Fri 15:42:05 URL
: ルディ @-
子供って、「なんとか体験、なんとか実験」好きだよね~(笑)
好奇心が旺盛っていいことだよね(゚∇^*)

ドロンジョが撮りたかった・・・なんとなく分かるなぁ(笑)
私も被写体に選ぶなら、ドロンジョを♪ 
斜め45度からあおって撮りたい(笑)
2009/08/01 Sat 15:23:27 URL
おはようございます。 : moyo @-
最近テレビでやってたのも、映画のも観てない私にはかーなーり懐かしく写りますよ~(笑)
ドロンジョのナイスバディさに脱帽です。

富士川楽座は最近あまり行かないなぁ…。
レオも行かないだろうな(^_^;)
2009/08/02 Sun 07:18:49 URL
: 赤岡町とさを @-
タツノコプロといえば、マッハGOGO(小学)
決断(中学)ですね
えっ古過ぎました?
2009/08/03 Mon 19:52:42 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
v-237
本当はずっと外で遊ばせてあげたいよ。
来週は私も休みに入るしやっと梅雨明けみたいだから
思いっきり遊ばせてあげたいなv-266
それにしても、悔やまれるのはヤッターワンとドロンジョの写真撮りそこねだわ…i-238
2009/08/04 Tue 12:01:29 URL
: ゆるりん @-
『ゼンダマン』…やばい…歌える…
やっぱ子供の頃のTVって覚えてる物なのね~i-229
タイムボカンシリーズは確かに大人にも魅力的だよねi-199
大人になってからわかる笑いもあるしねi-237

花火、私、音でドキドキしちゃうの~i-201
うふふっ♪ か弱いわ~i-189
2009/08/04 Tue 12:05:26 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
斜め45度、いいねえv-238
女王様だもんねi-278
私のカメラじゃなく、本当にルディさんに撮ってもらいたいよーi-178

体験、実験、参加するのはいいけど
うちに捨てるか迷う物がどんどん増えてくよー。
思い出としてとっとくべき???
2009/08/04 Tue 12:08:49 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
そうかあ、そうだよね~
もうレオ君ヤッターマンの年じゃないもんねv-237

息子もそろそろかな~…
でも、私がプリキュアとか観ないんだけどついついタツノコアニメには惹かれて観ちゃうのよー私が夢中?(笑)
2009/08/04 Tue 12:12:30 URL
: ゆるりん @-
とさをさんへ
マッハGOGO、絵がいっぱい飾ってあって
原画?版画?の中で結構メインでしたよ~i-189
子どもだけじゃなく大人も楽しんでました。
タツノコアニメはすごいですね~i-228
2009/08/05 Wed 09:48:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
