ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090808

展示会
7日の午後、ケイちゃん親子、TMちゃん親子を誘って仕事先の展示会へ

入り口で子供コーナーで塗り絵をして花火をもらいました

もちろん、展示品も見て、営業さんとおしゃべりして

大人はハンドマッサージやネイルを楽しんで

子供達はふわふわ跳ねて遊ぶビニールハウスやボールすくいで遊びました

焼きそばやジュース、ポテトやお菓子もいっぱいいただいていっぱいおしゃべり

大人のネイルを見て女の子4人も挑戦

マニキュア

ちっちゃな手にお姉さんが丁寧に塗ってくれました

全部無料で、お土産ももらってほくほく

ケイちゃんが仕事明けで眠そうでかわいそうだったけど

子供達は楽しんでくれたみたいでよかったです

私の使命は旦那様への報告

ばっちりですぴーす

でも、ここの営業さんは毎日顔を出してくれるくらい頑張り屋さんなので

こんなにサービスしてくれなくても買いますよ~

いや、やっぱサービスは嬉しいかにっこり

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 日常
奇石博物館とバーベキューと御祭り | シフォン

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
