ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090808

奇石博物館とバーベキューと御祭り
MHさん親子と奇石博物館へいってきました

きせき


またまたまたまたサイコロは見つけられず…

綺麗な石をいっぱい見つけて楽しんだからいっか

いやいや、いつかはダイヤがもらえるサイコロをゲットしたいものです

そこに旦那様から電話が

明日から休みなので従業員さんたちとシメにバーベキューをしてるとのこと

急いで帰ってMHさんと参加しました

バーベキュー

ちんまりした七輪ですが丁度いい感じ

子供達も走り回っては食べて遊びまくってました

夕方からは近所のお祭りへ

御祭り

娘はお友達がいっぱいで息子は大好きな食べ物がいっぱいで大興奮

はしゃぎ続けて疲れないのかなあ・・・

trackback (0) | comment (2) | 日常
マリンプール | 展示会

comment

: ケイ @vJIy/6fo
すごく遊びまくってるねぇ~~~!!
うちは夜のお祭りまで、家で勉強させてたよぉ~i-229
今年は娘にとって遊びより、勉強の夏休みみたいi-278

↓↓↓
moyoさんのシフォンケーキいーなぁー!!
やっぱりmoyoカフェやらなきゃだよねi-237

2009/08/09 Sun 11:50:04 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
夏が終わる頃には息子よりケイちゃんの娘ちゃんの方が漢字とか出来てるかもi-229
一学年上なのに立場なくなっちゃうかもね~i-202

moyoさんのシフォン、おすそ分けするつもりが、本当にあっという間だったのーi-199
もう、超超おいしかったよ~moyoさんがお菓子を焼くタイミングを見計らって用事を作るんだi-234(笑)
2009/08/09 Sun 19:18:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
