ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090809

マリンプール
本日はTMちゃん家族とMYMちゃん親子とマリンプールへ行ってきました~太陽

3年生組は3人とも放し飼い

1年生2人を気にかけつつ親もプールを楽しみました

娘、おぼれてるのか、楽しんでるのか区別付きかねるくらい夢中で遊んでて

その様子が面白くてお腹が痛くなるまで笑っちゃいましたぷっ

途中で娘の大好きなお友達に会えてさらにはしゃぐ娘顔(きらきら)

ちょっと肌寒かったのに激混み大人気のマリンプール

息子達はスライダーを何回も楽しんで

くたくたになるまで遊んできましたアップロードファイル

旦那様は後の打ち上げで留守

夕飯は簡単に子供達にはCOOPのたこ焼き

私は友達からもらって冷凍してあったチキントマトカレー

辛くって、ニンニクが利いてて、すっごいおいしかったですアップロードファイルハート

その後ご近所さんからもらったまるいスイカを二等分して子ども達と食べきりました

スイカ

ああ…おいしかったけど予想通り、今超胃が痛いです…泣く絵文字名を入力してください







スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 日常
1丁目 | 奇石博物館とバーベキューと御祭り

comment

こんばんわ。 : moyo412 @-

この前は 家まで持って来てくれてありがとう!
早速10個くらい食べちゃった(笑)
失敗シフォンで本当ごめんね。。。。。。
今度はちゃんとしたのをあげるから。
でも、美味しかったみたいで良かった♪

いでぼくの水道、我が家と同じよ!!
裏庭の外水道なんだけど、ホームセンターで3000円くらいで買って取り付けたんだ。

ゆるりん家は楽しそうでイイね♪
我が家は。。。。。。今月末に出かけるぞー!!
お土産、買ってくるね~。

2009/08/09 Sun 22:22:19 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
うちは今日の朝ごはんがあのパンだったよ~i-277
なんかね~、あのディナーロールが冷凍庫に無いと不安になるの…焼け?

いいな~i-233蛇口これなのi-198
すっごいかわいいよねi-199
けどいでぼくは水道スペースが普通で蛇口のかわいさを殺してたよ…今度moyo邸の水道を見せてもらわなくっちゃi-38i-236

やったーi-237i-178お土産???なーんて。
気を使わないでね~
遊びに行ったときにお茶出してくれれば十分よ~←図々しいっっ
2009/08/10 Mon 14:17:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
