ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090810

1丁目
家族でパスタ屋一丁目へ

あったかいパスタが食べたかったのに

店員さんが注文に来たとき私以外はどんどん注文してたのでテンパってトマトの冷製パスタを注文してしまいました泣き顔まあ、それはそれでおいしかったのですが…あせ

旦那様や娘は麺と具が普通になくなりますが

息子と私は似たもの同士

どうしても具が余ってしまい、麺が無くなってからはおいしい具でもほとんど手をつけません

そうそう、麺にちょっと味が付いてればいいんです

今日も私の皿にはトマトとチーズが、息子の皿にはツナと大根おろしがこんもり残ってました

ダメ親子ですね~いやー絵文字名を入力してください

っていうか、ペペロンチーノ頼んでけ???
trackback (0) | comment (6) | 日常
伊豆へ | マリンプール

comment

: 赤岡町とさを @-
あっそうだパスタが食べたい!
残ったソースをバゲットに付けてたべるのが
好きなんです
2009/08/10 Mon 20:05:45 URL
: ゆるりん @-
とさをさんへ
そうですね~バケットがあればソース、おいしくたべれるかもv-237
でも、炭水化物もりもりですね~i-278
2009/08/10 Mon 20:19:29 URL
: pritymama @-
おはようございます^^

パスタv-372異様に食べたくなる時が・・・i-277i-50
けど、パパがあんまり好きじゃなくって・・・i-241

アタシ、たらこスパゲティーが好きi-178
2009/08/11 Tue 07:30:53 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11 Tue 07:33:28
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
たらこスパ、私も好き~v-238
おいしいよねv-218
お友達ブロガーさんがたらこのディップ???
チックな物を紹介してくれていたので
スーパーに行く度探したりしてるけど…まだ買ってないの~i-201
普通にたらこを買うとご飯で消費してしまうのでそれは見つけたら絶対買うよー。
スパゲティやパンに使いたいと思ってるので
食べたら載せるね~i-199
2009/08/13 Thu 15:53:25 URL
: ゆるりん @-
鍵コメ様
そうなんです。
まさにビンゴなところにいるんですけど…
今のところ、全然大丈夫ですi-179
そんなこと言ってくれちゃうと関係ないものも色々頼んじゃいますよ~i-278
…な~んてi-236
心配してくれて嬉しかったですi-228ありがとうi-199
2009/08/13 Thu 15:57:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
