ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090818

柿田川
13日はお墓参り、14日は旦那様が

14日、MKちゃんと沼津方面へ遊びに行きました手書き風シリーズ42車

サントムーンで買物したり

日清プラザでトミカやモノレールで遊んだり

monore-ru.jpg


柿田川公園で水遊びと森林浴

kakitagawa.jpg
sinnrinnyoku.jpg


最後にゆっくり極楽湯で温泉につかってきました

うちに帰ってからMKちゃんと餃子をせっせと作りました

二人で作るとあっという間

キムチやしそ餃子なんかも作ったりして

MKちゃんは餃子をすごい具いっぱいのパンパンに上手に包んでくれます

実家の母がそうだったので懐かしくおいしく食べましたアップロードファイル

ビールもおいしく冷えてて、子供達もたくさん食べて

すっごく幸せな夜でした

一番好きな組み合わせだわ~顔GOOD

MKちゃんにはいつも感謝ですほっ

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 日常
花火 | 伊豆へ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
