ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090820

しーん…
息子が『富士山子どもキャンプ』に参加

娘はお友達の家でお祭りに連れてってくれてそのままお泊り

旦那様飲みの集合がかかりました

自由???

いや。5時から1時間。しーん…

地震やら強盗やら貞子やら花子さんやらトシオ君やら嫌な事が頭をかすりますパンダ汗

みんなといる時は一人でゆっくりしたいと思ったり

違う部屋でDVD観たかったりするのに笑

私子供達が巣立ったらどうなっちゃうの~

結局娘が遊びに行ってるお友達の家に電話して私も一緒にお祭りへ連れてってもらいました手書き風シリーズ42車

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 日常
白糸のお祭り | 息子 誕生日

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
