ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090820

白糸のお祭り
TMちゃん家族に私と娘で連れてってもらったのは

白糸の滝の近くのお祭りです

手筒花火や太鼓がメインの

本当に『村祭り』といった活気のあるお祭りでした花火

hanabi_convert_20090820105613.jpg

男の人が火の粉を浴び続けながら大きな花火の筒を抱えます

太鼓の音や、火薬の抜ける大きな音、掛け声や、飛び散る火の粉が強烈で

はじめて見る花火祭りでした

最後はスターマインで締めましたがそれもとても大きくて美しかったです

私はあんまり花火で感動したことは無かったのですが

これは本当に胸を打たれました号泣

ショーを見たかのような気分

娘も珍しく花火で興奮してました

あ~、旦那様や息子にも見せたかったな~ハナビ
trackback (0) | comment (2) | 日常
ビーサン | しーん…

comment

: ケイ @vJIy/6fo
いーなー。行ってきたのね♪
あるのも知っていたし、暇だったんだけど
やっぱりケンちゃんが心配で・・・。
はぁ~~~~~、ご飯食べてくれないよぉ~~i-201
2009/08/20 Thu 14:34:16 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
え~v-237みんな良く知ってるねーv-237
私は初めて聞いたよ。

けんちゃん、本当に心配だね…i-181
年や暑さで体力も落ちてるんだろうしね。
いたわってあげてねi-228
2009/08/20 Thu 20:50:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
