ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090820

ビーサン
ちびっ子なのでスケッ○ャーズ ビーサン毎年はいてましたが

今年は買い遅れ

今更ながらに気になっていた『havaianas(ハワイアナス)』をポチッ

HA000171_001M.jpg
    画像拝借


この2日間履き通しです

親指と薬指の間も痛くならないし

カジュアルなのにラインがスマートだし

事務所の階段も駆け足できるし

もっと早く買えばよかったかな~…

いやいや、ビーサンにあと2千円多くは出せない…夏休みは子どもにお金かかっちゃったしね



trackback (0) | comment (4) | 日常
ファンケルクラシック | 白糸のお祭り

comment

: ルディ @-
遅れましたが、息子くん♪
お誕生日おめでとうございま~す(o^∇^o)ノ

写真の息子くんが、たくましそうに見えるのは
9歳のお兄ちゃんになった自信のあらわれか?!

ハワイアナス人気だね~(*´∇`*)履きやすそうだ☆
2009/08/21 Fri 02:27:35 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
ありがとうございますi-199
息子、たくましいというか、本当にどんどんでかくなるんです(横にi-202)
なんか…もう、私の力では止められない感じ。
去年まではもっとしまってたと思うんだけどなあi-203

ハワイアナス、いいですよ~i-194
茶色を買ったので秋も大活躍させまーすi-236
2009/08/21 Fri 13:30:21 URL
: pritymama @-
こんにちは^^

ビーサンに、お金はかけられない我が家・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アタシ・パパ・ガリガリはクロックス♪
ブーセイ・姫には、バッタもん穿かせてます( ´艸`)ムププ

havaianas♪
色んな種類があって可愛いですよね❤
毎年考えてるんだけど、
『ポチッ!』が出来ないんですぅ~(* >ω<)=3 プー

息子くん!誕生日☆
オメデト(^0^)∠※PAN! 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
1週間遅れになってしまってごめんねぇ~
☆⌒ヽ(*'、^*)chu


2009/08/24 Mon 10:36:13 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
うちはパパと娘がクロックス、息子がバッタもんだよ~。
息子は今足成長期なので本物なんてもったいなくてi-278

havaianas、セレブに人気って言葉に弱いのi-237i-201
でも、すでに薄汚れてセレブには程遠い感じ…(--;)

ありがとうございますi-185
息子、9歳になったんだけど想像してた9歳よりおじんくさいi-199
ますます太ってますi-229
2009/08/26 Wed 14:08:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
