ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090827

目標、達せず
夏休みも終わり、やっと昨日から子供達登校です

すっきりしたような、寂しいような…

しかも、超ショッキングな現実が

子豚3親子な私と子供達

夏休み前に体重を減らそうと目標を立てたわけです

それなりに夜は控えたり気をつけてたのですが、が、が、

が、……

ああ…最終日に計ったら3人とも3キロ増えてました

私は夏前に頑張った2キロ減が台無し

痩せるべき体重から3キロ増えるって…

そうですね、私の管理能力の無さから出た結果です

秋なんてもっと食欲出ますよね~アップロードファイル

本当に、家庭運動部を立ち上げないとやばいです

七五三もあるっていうのにな~


trackback (0) | comment (6) | 日常
マカロン | ファンケルクラシック

comment

: ケイ @vJIy/6fo
えっ?娘ちゃんも増えちゃったの???
うちもヤバイ・・・。
また頑張るか!!
2009/08/27 Thu 21:28:37 URL
: ルディ @-
3キロも増えちゃいましたか・・・

私も、大変なことになってます。
ジーパンがきついよ・・・(T-T*)フフフ
一か月もジムさぼっちゃって、飲んだり食べたり
大騒ぎしていれば、当然の結果なんだけどさ。

はぁ、また一からお互い頑張ろうね~(TωT)
2009/08/27 Thu 22:01:44 URL
: moyo412 @-
おはようございます。
おひさしぶり~。
最近、全くやる気が出ないわたしです。。。。

私は、相変わらずあと2キロが落ちないよ。
レオは取りあえず現状維持を保ってます。
そうそう、レオのお菓子をガムに変えたらなかなかgoodだったよ。
いつまでも噛んでるからそんなにお腹は減らないし、キシリデント入りで歯にもイイし、顔が細くなった気がするよ
♪(気だけね)

2009/08/28 Fri 09:24:58 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
本当に、もう、へこんだよ~i-195
特に息子…
土曜日、雨っぽいねi-229
2009/08/28 Fri 10:22:11 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
ジーパンねv-237私もジーパンでやばいかな~とは薄々思ってたんだけど…やっちまいましたよi-229
ルディ さん、夏休み動きまくってたのに~
やっぱりあれだけおいしそうな物を食べちゃってると追いつきませんでしたかi-278(すまん…ほっとしましたe-263)
本当に、お互い頑張ろうね~v-91
2009/08/28 Fri 10:27:39 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
お久しぶり~i-179
やっと日常に復活したよ~i-234
でも、私も口内炎が3つできたせいで何もかもがやる気の出ない朝を迎えました。

そうか、そうねv-237ガムねv-237
ガムなら大好きだし、他のお菓子をガムにしちゃえばストレスもないし、顎も鍛えられるしね~i-184
moyoさんはいいよーi-197
今のままで十分ミニが似合うじゃんっ
私なんて従業員に『ボーダーは着ないほうがいいよ』なーんて注意されちゃったよi-199
ガーン…v-12
2009/08/28 Fri 10:32:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
