ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090904

缶詰
家族でツナ好きで

特に息子はしょっちゅう食べたがるので説き伏せて週1~2位に食卓に登場させてますが

Hっちゃんにもらってそのおいしさに目覚めた

由比缶詰所の『ホワイトシップ』印のツナ缶

お願いして(遠くないから買ってきてもいいんだけど)一緒に取り寄せてもらいました絵文字名を入力してください

topphto.jpg
   画像拝借

身が詰まっててすっごくおいしいです

うちは36缶まとめ買いして1缶140円くらいかなあ…

でも、普通のツナ缶が1缶100円だとして

1.4倍くらいは入ってる気がします

息子が日々箱を眺めて狙ってますが

たくさんあっても週1位で食べるくらいに気をつけてます笑
trackback (0) | comment (6) | 日常
ゴミ袋 | プレゼント

comment

おっ! : ケイ @vJIy/6fo
テンプレート変えたネェ~~!
ゆるりん家らしいっちゃらしいかもi-278
余計に食欲そそられないよーにね♪

ってか、それでツナ缶って!!!

パチンコ↓すごいね!!
息子君が喜んで遊んでる光景が目に浮かぶよi-237
2009/09/04 Fri 11:56:29 URL
こんにちは! : moyo412 @-
私もツナ好きよ~♪
ツナをおぼろにして食べるのがすんごい好き。
(おぼろてわかるかな。。。。)
て、昨日も作って食べてるし(笑)
缶詰つながりで、コンビーフも好きなのだ。

2009/09/04 Fri 17:08:11 URL
: ルディ @-
テンプレ変えたのね♪
シンプルで、いい感じ~(゚∇^*) b

ツナ缶☆うちの息子は苦手らしくって、あまり食べて
くれないんだよ・・・
そのままでもいけるし、アレンジもできるし
便利なのにさぁ。

でも36缶ってすごいね~(笑) 業者?
2009/09/05 Sat 02:23:49 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
なんか、このご飯おいしそうだよね~v-266
マカロンかドーナッツと迷ってこれにしたの。
構成も前のとあんまり変わらないから
使いやすいしv-218
そして、ケイちゃんが『字の大きさも変えられるよ~』って言ってたからフォント変更も挑戦してみたのだi-236
新鮮な気分だよんi-278

パチンコすごいよね~MTI家の作る物は尊敬のオンパレードだよi-199
2009/09/05 Sat 14:12:23 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
おぼろ、醤油と砂糖でぽそぽそに煮る感じかな???
ご飯が進みそうi-178

そういえば最近コンビーフ買ってないなあ○○○
私はコンビーフとジャガイモの千切りを炒めたやつが
好物だよ~。
あとはコンビーフとたまねぎとマヨネーズを和えるくらい。
おススメの献立があったら教えてね~i-236
2009/09/05 Sat 14:18:05 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
なんか、この白さ、ツナが引き立ってるよねえ。
画像お借りしたやつだから綺麗だけど
シンプルな背景ゆえに写真、気をつけないとなあ…i-229

そうかあ、ルディさんちの息子君、ツナだめだったのね~i-276そういえば、ヘルシー嗜好だったような…i-228
やっぱ太る子は太るものが好きなんだよね~i-203
息子、缶の中の油捨てるとき『それがうまいのに~i-197』だってi-199もう本当にやばいでしょi-198
業者(笑)…売るよ~1缶390円で(^^)v
2009/09/05 Sat 14:34:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
