ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090905

かっこいい~(>▽<)
最近旦那や子供達が寝静まってから観るのが習慣になってます

しかもドラマ物だからついつい長く見ちゃって寝不足気味汗

今月は『ガリレオ』

galileo.jpg  画像拝借

『HERO』

hero.jpg   画像拝借

『ライアーゲーム』

liargame.jpg   画像拝借

おなじみなドラマなので今更説明も…という感じですが

みんなかっこいいちょっと変わった男性が謎を解いてくやつです

もう、顔っていうか、頭の良さにクラクラ、惚れ神経ノックアウトです(役だけどね)

息子はコナンにはまってるので、やっぱり私に似たのかも笑



スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 未分類
ゴルフセット | ゴミ袋

comment

こんばんは! : moyo @-
私もちょっと前スカイハイにハマってました~。
釈由美子の
「お行きなさい」がカッコ良くて、二作目も映画も全部見ました!
あと、昔やってたドラマ「青い鳥」て言うヤツ、豊川悦司が出てたのが毎週ドキドキして面白かった~!
探してこようかな~?
2009/09/06 Sun 18:07:13 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
私も『スカイハイ』はまってたよ~!
やっぱり2作目も映画もv-220i-203
釈由美子も構成も大好きだったよi-178

青い鳥、懐かしい~i-237
夏川結衣の役が羨ましくて、どうしたら
あんなに愛されるのかすごい考えた思い出があるよ~。

あのワクワクする感じ、これからのドラマでもありえるのかなあ。自分しだい??
やっぱ年や経験も感動に影響するよね。
2009/09/07 Mon 13:33:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
