ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090912

食材 調理器
シュガーレディの試食会に参加してきました

7人のママ達と楽しくおいしく試食

これで三回目の体験ですが初めて食品を3点注文しました

でも、実は今も迷い続けている大物があるのです

中華ミニセイロセット絵文字名を入力してくださいまたまた画像拝借

せいろ

使い込んだセイロを見て

なんか料理作る熱が上がっていく感じ

すごいすごい欲しいんですけどちょっと高め…

でも、セイロってちゃんとしたやつ結構するんですね

初めて知りました

しばらく考えちゃいそう…

試食会も終わり、雑談しながらみんなで送料割り勘のロイズ注文しました

チョコポテチ、早く私の元へおいで~ハート
trackback (0) | comment (6) | 未分類
地区運動会 | 鯛茶漬け

comment

こんにちわ。 : moyo @-
私の友達もシュガーレディーやってて、昔良く頼みました~。
試食も美味しいよね(^-^)/
私は ポン酢 と チンタンスープ?てのをヘビロテしてたよ。

セイロ、うちも小さいの持ってるけど、中華街で安く買った物なの(笑)
レンジより蒸す方が美味しいんだけど、やっぱり出番は少なめ(笑)
2009/09/12 Sat 14:50:24 URL
そっちで参加してるんだよね^ ^; : ケイ @vJIy/6fo
こっちでも同じのやったよーーー!!
遠いところより近いほうがいいもんね。
セイロ頼んでる人いたよ。
私も今回食材をちょこっと注文したよぉ~~♪
担当者が同じだったら笑えるね!

しかし、ゆるりんちゃんは本当に楽しんで
生活してるなって思うよ。
仕事もしてるのに尊敬。
2009/09/12 Sat 19:13:01 URL
: ルディ @-
中華ミニセイロセット♪
惹かれちゃうよねぇ~こういうの(*´∇`*)

で、ミニ点心いっぱい作っちゃって~~♪(≧ω≦)
・・・なんて思ったりもしたけど、置き場所とかお手入れとか
考えたら 「食べにいこ」 という残念な結果にたどり着いた(笑)
2009/09/14 Mon 01:24:27 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
ポン酢、評判いいよね!
チンタンスープ、知らないよー!
今度頼んでみようかなv-266
私は豆大福とか、デザートをメインに頼んじゃったよi-278

中華街、本場だね~i-237
やっぱ出番、張り切るのは最初のうちだけかな???
昨日ジャスコでミニセイロ二段式が1500円だったのi-210
初心者だしとりあえずこっち買っちゃおうかなi-198
2009/09/15 Tue 13:52:37 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
参加してるけど、遅刻して、一回戻って、早めに帰って、みたいな嫌なゲストだよ~i-278
まあ、これも2軒隣さんだからできるしねえi-38
セイロ頼んでる人いたんだ!
私のほかにも何人か気になってる様子だったよi-176
息子と娘が中華飲茶好きだからおいしくたべさせたいな~って思ったんだけど、やっぱ価格で二の足踏んじゃうよi-203
2009/09/15 Tue 13:57:17 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
そう!そうなのよ!
セイロを使いこなす自分に憧れちゃって
手を伸ばすんだけど
お手入れや置く場所も考えちゃうんだよね~v-356
やっぱり使ってる人もすぐ洗って天気のいい時に干さないとかびちゃうって言ってるしi-282
ザルそばのザルとかもすぐカビさせちゃう私には無理かなあ??←なんかコメントしていくうちに段々後ろ向きになっていくような…i-195
2009/09/15 Tue 14:02:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
