ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090916

くさってます(--;)
ああ…がーん

人が傷ついた瞬間や怒ってる時、人が人を悪く言ってる時←しかも双方私は好き、

人が泣いてる時

自分も苦しくなりますよね

胸がぎゅってビクッ

それも、重なった。

あと、疲れてる。

あと、生理前。

あと、今朝旦那が少々ご機嫌斜め。

あと、子どもも疲れてて当たってきた。

あと、考えなくちゃならない期限付きの課題がいくつかある。

豆大福食べたのに、おいしかったのに、復活できませんでした

今日の私、くさってます…
trackback (0) | comment (4) | 未分類
2年目 | Wiiの間

comment

こんばんは。 : moyo @-
そんな日もあるさ~ヾ( ´ー`)
私もあるある!
いろんな事が一気に重なったりね~しかも、悪い事ばかり…(-з-)

でも、嫌なコトがたくさんあっただけ、次は良いコト間違いナシ!

元気出してー♪

2009/09/16 Wed 22:57:36 URL
: ルディ @-
そうですね・・・
人が傷つき悲しむ姿は辛いですね。
まして好きなお友達のことともなると
いっそう胸が痛みますよね。

疲れていると感じている時ほど、押し寄せるように
問題がおこるのは何故なんでしょうね。

問題が起こるから疲れるのか、
疲れているから問題に感じるのか・・・。

気持が落ち着くまで、ゆっくりしてくださいね(⌒-⌒)
2009/09/17 Thu 02:01:12 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
今日は中っ位まで復活したよ~ありがとうねv-237
確かに、電化製品と同じで一気に来たりするんだよねえi-228

そうだよねi-199悪いことあったらしばらくはいい事ばっかだよねi-198
いい事、見過ごさないように、通り過ぎないように
探しながら過ごすよi-236
2009/09/17 Thu 13:25:31 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
ありがとうございますi-179
そうv-237まさに、疲れてると感じてるときほど押し寄せてきますねv-237
辛いときにすがるとさらに突き落とされたり。
割と(この位はへっちゃら)みたいな荷物を持ってるときほど救いの手が多かったり、道がなだらかだったりv-219

今日は復活してきましたi-236
明日は絶好調を願いますi-228
2009/09/17 Thu 13:30:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
