ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090917

2年目
ブログ始めたのが去年の9月9日でした

気がついたら2年目に突入ビクッ

なんか、『今日で2年目でーす』とか書きたかったな~

記念日とか、誕生日とかも覚えるのが苦手なんです手書き風シリーズ汗1

大事に思ってないわけではないんですよー←男の言い訳のようだ…

でも、飽きっぽい私がよく1年続きました手書き風シリーズ26ピース

これもひとえに遊びに来てくださってる皆様のコメントと足跡のおかげです泣く

カテゴリーの定まらないゆるい日記ですが

これからも、気軽に読んでください

宜しくお願いしますハート
trackback (0) | comment (2) | 未分類
ファンケルクラシックからのお届け物 | くさってます(--;)

comment

: ルディ @-
ゆるりんさん、2年目突入おめでとう~~(*^▽^*)ゞ

そういう私もちょうど9月で2年目だったわ(笑)
私の1年の更新量と、ゆるりんさんとじゃ比べ物にならないくらい
ちゃ~んと更新してすごいよ!!尊敬~(*゚▽゚*)

私なんて更新した記事の量より、ボツ記事の方が多いっての問題だよね(笑)
ついつい下書きのままほったらかして、UP時期をのがしちゃうんだよね(;^ω^A

これからも、楽しい&美味しい(笑)記事を楽しみにしてるよ~~(o^∇^o)ノ
2009/09/19 Sat 02:47:37 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
あら~v-266ルディさんもおめでとうv-237
ボツ記事気になるわ~v-344
是非読みたいんだけど…って、ルディさん、あれ以上出掛けたり食べたりしてるのi-198
恐れ入りました…(笑)

私なんて(これはちょっと…)とか思っても更新にポチっとしちゃうとこがいいかげんなんだよねv-356
しかも、更新はしてても文が短いでしょ?i-278
反省点は多い物の…こんな感じで続けていこうと思ってます(*^^*)
頑張っておいしい物食べるからこれからも宜しくねi-236
2009/09/19 Sat 10:16:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
