ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090925

ズーラシアとイケア
月曜日、前から計画を立てていたTMちゃん&MHさんとズーラシアに行ってきました

子どもは8人6人いてもDVDを見せておけばこんなに静かなのね~

なんと言っても、久々に私の運転で高速長距離なのですから集中、集中

シルバーウィークだったのでちょっと混んでましたがちゃんと楽しめました

さる

かんがるー

えんそう

上記3点、突っ込みながら写真撮りました

たかぴ

これがズーラシアメインのタカピオカピです

でも、子供達が一番遊んだのは園内にある広場でした

ズーラシアまで来て色鬼にエキサイト………こんなもんですよね

帰りは初イケア

念願だったのに、欲しい物は売り切れてるし(小物整理用チェスト)

帰ってから(あれも買えばよかった~)のオンパレードでした

いけあ

これ以外に、息子の部屋用にテーブルを買いました

3枚セットで安くなってたチョコレート、ヘーゼルナッツ入りを3枚持ってたら子供達からブーイングかお

ミルクチョコレートに変えられてしまいました…とほほ…




trackback (0) | comment (4) | 未分類
太陽のカフェとトランプ | 焼き鳥&カラオケ

comment

ビミョ~~! : ケイ @vJIy/6fo
ズーラシアってなんだかビミョーーーな所だね♪
しかし、ゆるりんちゃんの運転で高速長距離だなんてi-282
それに子供8人???
そんなに産んだの???i-237

イケアいいなぁ~~~。
平日のちょい混みあたりにゆっくり見たいよぉ~~♪
2009/09/25 Fri 17:06:56 URL
こんばんは! : moyo @-
ズーラシア、久しく行って無いです。
いっぱい歩くから、散歩気分で楽しいよね(^-^)/
ズーラシアのあの名物の動物、名前…多分“オカピ”かと思われます(*^-^)

IKEAも楽しいよねー♪
ご飯も安いし、長時間居れちゃうよね。
IKEA近くにある ららぽーと も楽しいよん。
あ~~神奈川に住みたいわ…(´∀`)
2009/09/25 Fri 20:41:09 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
間違えちゃったよ!
産みすぎ!
6人でしたi-229
高速、みんなに迷惑な最高速度80キロよんi-235でも、がんばったよ!

イケア、今度行こうね~i-189
本当に、もうちょっと混んでないとき行きたいなあ…i-237
2009/09/25 Fri 21:58:29 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
オカピ、直したよー!
moyoさんにも、ケイちゃんにも指摘を受け…
大丈夫かi-198i-199

IKEA、夢が広がるよね~i-237
行くとき、ららぽーと渋滞があったよ。
やっぱり大人気なんだねi-189行ってみたいな~i-178

本当に神奈川羨ましいよね~(*^^*)
静岡にもIKEAもららぽーとも来てくれればいいのに!
コストコもねi-236
2009/09/25 Fri 22:02:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
