ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090925

太陽のカフェとトランプ
MKちゃんと子ども達と『太陽のカフェ』へ行きました

子供達は400円のキッズプレートにパフェバイキング

MKちゃんと私もパスタとパフェバイキング

たいよう2
たいよう

おなかの弱い私は生クリームやアイスを控えて

フルーツてんこ盛りを何回もおかわりしましたアップロードファイル

今度はパフェバイキングだけでもいいかも

公園へ行ったり、買物したり、連休の混雑を回避しながら遊びました

うちに着いてからみんなで餃子をいっぱい作っておいしく食べました

夜は息子が楽しみにしていたUNOとトランプ

から旦那様も帰ってきてみんなで珍しくゲーム夜更かししました

MKちゃん、いつもありがとう
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 未分類
赤ちゃん達 | ズーラシアとイケア

comment

: ルディ @-
フルーツてんこ盛りを何度も(笑)
「こんな小さなグラスじゃなくて、どんぶりを出せ」 と
お店に言ってやりたい(笑)

前記事の、上記3点の写真。
思わず凝視しちゃったよ・・・つっこみどころ満載すぎ~(笑)
2009/09/26 Sat 00:06:35 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
本当v-237
こんなグラスじゃすぐいっぱいになっちゃうよ~って思いながらおかわりしてたよi-229

でしょでしょ???
ルディさんの素敵な写真の中でもたま~につっこみが聞こえてくるよi-278
私は特にカンガルーに渇を入れたかったよv-218
2009/09/28 Mon 13:40:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
