ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20090929

整体
息子、常々歩き方や靴の減り方、体のバランスが気になっていましたうーむ汗

月曜日が運動会の代休だったので

『今日だ!』と、腰を上げ、整体へ連れて行きました

最初は怖がっていた息子も気持ちの良さや整体師さんたちの優しさで

身も心もほぐれた様子ほっ

リンパの流れで中耳炎や風邪が改善できるとか

頬づえをつくと目や脳にまで影響するとか

寝るところに電化製品や携帯置いちゃだめだとか

色々色々色々色々色々色々話を聞きながら息子を眺めてました

帰る頃には…

ビックリアップロードファイルビクッ

足首はゆがんでないし

姿勢も良くなってるし

体も柔らかくなってるし

何より、息子が『体が軽くなったー♪』と、喜んでいました

いつも混んでたお店だけど

子どもだから安かったし初診料取らなかったし

優しいし、アドバイスいっぱいだし、納得ですナイスハート

あ~、私も時間とお金を作って、いつかやってもらいたいな~ハート
trackback (0) | comment (6) | 未分類
みかん | こどもの国

comment

行ってみたーい!! : ケイ @vJIy/6fo
あ~、私もやってもらいたいわ。整体。
息子くんがうらやましいよぉ~。
うちの娘も靴の底の減り方が気になるの。
私もそうだし、いつのまにかゆがんでくるんだねぇ~。

携帯置いちゃダメなの???
目覚ましにしてるから置いてるよぉ~~~~i-282
色々とためになったのね。
2009/09/29 Tue 14:52:00 URL
: 赤岡町とさを @-
コメントありがとうございました
パイはもっと過激な味をだしたかったのですが
普通的なまずさでした
普段私は納豆は食べませんが、コレはなんとか食べられました
究極をめざします
運動会は子どもたちが小さい時が花ですね
2009/09/29 Tue 23:07:21 URL
: ルディ @-
子供も整体!
そうか~今まで考えたことなかったけど
子供だってやってもらえば絶対スッキリするはずだもんね。

うちも連れて行ってみようかな♪

電子機器体に良くないっていうものね・・・
でも私、携帯いじりながら毎日眠りにつく習慣がついちゃってる(TωT)
やばいなぁ・・。

2009/09/30 Wed 00:39:07 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
携帯、私も目覚ましに使ってるよ~。
しかも、寝る前にいじってるから持ったままねちゃったりi-201
最近スヌーズにしても、
押してまた寝ちゃったりするので
これを機会にちょっと離れた椅子の上に置くことにしましたi-236

整体、いいよ~♪
私もやってもらいたーいi-237i-237i-237
あと、岩盤浴ね!
癒されたい…i-178
2009/10/02 Fri 10:42:47 URL
: ゆるりん @-
とさをさんへ
まずかったんですか???
でも、とさをさん、納豆食べられないのに
このメニューを考えるなんて、
頑張りましたね~i-179
前に浜崎あゆみが『カレーにキムチと納豆とマヨネーズをかける』と言ってたのを聞いて挑戦したことがあります。
結構おいしかったような…
でも、結局普通に食べるのが一番すきなんですけどねi-236
2009/10/02 Fri 10:59:13 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
私も!
私も携帯いじりながら寝てますよ~v-237
だから朝、目がしょぼしょぼ(笑)
でも、ちょっと離れたところに置きはじめました。
朝も二度寝の危険が無いし、中々自分、頑張らせてますよi-179i-203

息子、歪みがわかりやすかったんですよね。
行かなくちゃ、行かなくちゃと思っていたんです。
でも、歪みとか関係なくても
『サッカーをやってて疲れた』とかいうお子様も
連れてこられてるみたいですよ。
ルディさんの息子君も是非デビューしてみてくださいi-236
2009/10/02 Fri 11:07:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
