ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091005

娘のおやつ!?
ご近所ママさんが北海道へ行くというので

『見かけたらでいいから買って来て~』とお願いしたのが

一時期売り切れ続出のじゃがポックルです

数日後、遊びから帰った娘の手を見ると

じゃがポックルの空の袋がアップロードファイルアップロードファイル

まさか…そのママが今日くれたのそれを食べちゃったの

平静を装い『これ…』と聞いてみると、確かにそのママから外で遊んでるときもらったらしいんです

がっくり手書き風シリーズ矢印下がっくり

でも、そこへまた息子が帰ってきて、

『俺ももらってまだ食べてないからお母さん一緒に食べよう』

と、言ってくれて復活jumee☆SaturdayNightFeverL

jaga.jpg

おいしくいただきました~

そしてMHさんに取り寄せてもらったロイズ

roizu.jpg

板チョコは小さく割って、子供達の好きなガーナも割って混ぜてタッパに入れ冷蔵庫へ…

娘に見事にロイズのホワイトチョコ、全て食べられましたがーん

『ガーナが一番好き』って言ってたじゃん

っていうか、なんでみんなに少し残しておこう、とか考えてくれないのかな~

まあ、私も卑しい愚痴ですけど顔文字1(背景黒用)





trackback (0) | comment (6) | 未分類
『casa』 | 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』

comment

: 赤岡町とさを @-
いつもありがとうございます
ロイズ大好きですね
最近飲み会が多いけど
甘いもの好きなんです
2009/10/06 Tue 17:58:53 URL
: ルディ @-
子どもといえども、美味しいものはよく分かってるんだね(笑)

うちの息子も 「どれ食べる?」って数種類の中から選ばそうとすると
かならず「お母さんと同じやつにする。」っていうのよね(笑)
理由が「絶対いいの食べるから」だって(;^ω^A

ガーナも美味しいんだけど、ロイズがあったら
そっち選んじゃうのも無理ないよね(笑)
でも、残しておいて欲しいよね~
2009/10/06 Tue 20:58:53 URL
おはよーございます : moyo @-
じゃがポックル美味しいよね!

北海道なんて修学旅行以来行ってないよ(笑)
我が家もオットーのお土産、花畑牧場の生キャラメルで北海道気分を味わってます。
今、沼津で北海道の産直フェアみたいのやってるから行こうかと思うんだけど、雨のお陰で足が動きません (^_^;)
2009/10/07 Wed 09:00:15 URL
: ゆるりん @-
とさをさんへ
両方いけるんですね~i-237
飲み会、羨ましいです。
とさをさん色んな集まりがありますよねi-199
2009/10/08 Thu 10:17:00 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
そうなんだよね~i-237i-237i-237
『お母さんが夜台所で食べてる物はおいしい』ってことをどうやら感づいた様子…i-229
うちも最近ご飯食べに行くと、
(特にパスタは)私と同じ物や
前回私が頼んだ物をとるようになったのi-199
こうやって食いしん坊2世が誕生していくのね~i-277

2009/10/08 Thu 10:25:02 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
私も北海道へ行ったのは姉の結婚が決まっての『お祝い家族旅行』だったから20年くらいたつなあ…i-228
今行ったらおいしいものいっぱい買ってきちゃうよね!
花畑牧場のキャラメルもケイちゃんに分けてもらったのに子ども達と食べたから1個しか食べたこと無いの~i-238i-201
北海道フェア、私もCM見て気になってたよ!
普段だと送料かかっちゃうもんね~。
行きたいなあ…でも、体にも、財布にも、危険i-199
2009/10/08 Thu 10:35:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
