ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20080929

速攻
頭も顔も運動神経も自慢する所が

な~んにも無いけど「自慢の息子」です。

ママ達はみんなそうだと思いますが。

今日は運動会の振り替え休日です

旦那様は昼に帰るのが遅れる様子だったし

周りのママがそれぞれみんな子供とランチに行くと言っていたので

よし!と思い、出かけてきました。

本当に急いだ。食べてすーぐ帰ったし。

ダイニングカフェ D-Teibulu

D-teible.jpg

息子が「うまい、うまい」って夢中で食べました。

これはセットのミルクプリン。

D-teible2.jpg

チョコレートソースが意外に超マッチ。

プリンが嫌いな息子が完食。

ダッシュで帰ったら旦那様がカップラーメン食べてました。

…ごめんね。



スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 子供
シビッツ | バーベキュー

comment

: ケイ @vJIy/6fo
無理に出掛ける所がさすがです!
しかし、「即効」ではなく「速攻」なのでは?

自慢の息子かぁ~。
私は自分の子供を自慢することが出来ないかもi-249
大切だし、可愛いけどさー
自慢する所がない・・・・・。
そう言えるのもすごいなぁ~i-279
2008/09/29 Mon 15:42:19 URL
: ゆるりん @-
速攻直しましたv-290
エドヤはどうだったかな?
今日はパンを食べたい気分です。
2008/09/30 Tue 11:42:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
