ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091008

お休み
台風のため、子供達の学校お休みでした

うちの会社もお休みでした

私は午前中からちょっと事務仕事ムキッ

家事も休みないですよね~

キラキラYお休みキラキラY』いいな~

けど、今、「朝から晩まで好きなことしていいよ」って言われたら…

漫画喫茶とか行ってだらだら読んで温泉入って

ホルモンのみで飲んで

朝までDVDとゲーム…

ダメ人間ですね~

私に規律は必要ですね

tedukuri.jpg

息子が作品を作るたび玄関に飾っていきます

いつがしまいどきだろうjumee☆whyL



スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 未分類
インフル検査は陰性でした | 一休み

comment

: 赤岡町とさを @-
小学校時代から台風休み大好き!
今回は休めませんでした
ヨカッタのかな?
2009/10/10 Sat 17:00:42 URL
: ゆるりん @-
とさをさんへ
急な休みって、子供にはうれしいですよねv-237
私も昔は雷も地震も台風もちょっとおもしろかったんですけど、今のほうがびびってます。
守る物ができたからかな?
とさをさんも台風、お店にも何事もなく乗り切られたようでよかったですi-179
2009/10/12 Mon 20:43:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
