ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091014

インフル検査は陰性でした
息子、風邪でダウンです・(汗)×2

夜中も咳がひどくて苦しそうに何度も寝返り打ちながら寝ています

私も眠れません困り顔

『喘息気味』な体質なので

喉がヒューヒュー鳴ってます

当然面倒見てるのですが

娘、ひがむひがむひがむひがむ

『なんで宿題やらなくていいの

『なんでお母さん2階にご飯運んであげてるの

『なんでおにいちゃんの好きなもの作ってあげてるの


だってさー、お兄ちゃん本当にかったるいんだよー。

丈夫な娘、何をもくろんでいるのか

隔離状態の息子にわざわざ接触したり

咳するまねしたり、

お腹出して寝ようとしたり、

怪しい動き…

あ~…今日行きたい所あったのよー。

週末も学校行事やら約束やらで予定があるのよー。

二人とも元気で過ごしてください

私も気をつけないとアップロードファイル
trackback (0) | comment (6) | 未分類
携帯真っ二つ | お休み

comment

: ルディ @-
お兄ちゃん、大丈夫?
インフルエンザ陰性で、不幸中の幸いだね・・・。
でも、ぜんそくがでてるならしんどいね(><)

参観とか、秋遠足とか、ランチとか、ランチとか、ラン・・・
この時期はたくさん用事があるのもね(;^ ^A

早く治りますように・・(ー人ー)
2009/10/14 Wed 17:34:47 URL
こんばんは。 : moyo @-
息子君、大丈夫?

レオも先週は喘息でダウンしてたよ(>_<)
やっぱり、台風発生した時から体調が悪かったんだよね~(^_^;)
最近になって、やっっと元気が出て体育も出来る様になったよ。

来週は修学旅行があるから、それまではインフルエンザや風邪に気をつけなくちゃ!

息子君もお大事にね~。
早く元気になるといいね(^-^)
2009/10/14 Wed 21:15:25 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
ありがとうi-179
そうなのよ~i-182
まさしく、ランチとかランチとか流れちゃったし…i-195
でも、ようやく復活!
咳はちょっとまだいまいちおさまってないんだけど
今日も、三年生の行事で公民館で歌の出し物があって行ってきたよ!
私もこの二日間ちょっと調子が悪かったんだけど
ニンニクと生姜で乗り切ったよ!

ルディさんも気をつけてね~i-228i-88

2009/10/17 Sat 14:02:17 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
ありがと~咳がまだちょっと残ってるけど元気になったよi-199
レオ君もダウンしてたんだね~i-182
でも、修学旅行間際じゃなくてなによりだよー。
私の友達の息子君も喘息がでたって言ってたから
最近の台風や、空気?陽気?時期?が悪かったんだろうね。
ここ2年発作がおこらなかったからちょっとがっかりしちゃったi-195
まだ気を抜けないなあ…i-203

2009/10/17 Sat 14:07:48 URL
: 赤岡町とさを @-
インフルエンザは海に近い小学校でははやっていません
そちらでは如何です?
2009/10/18 Sun 16:47:58 URL
: ゆるりん @-
とさをさんへ
そうなんですね!
潮風がいいのかなあ…???
こちらの方は公表が微妙ですが
着々じわじわとインフルが感染し続けていますv-12
うちの家族はみんなウィルスに弱いので早くおさまって欲しいですi-238i-201
2009/10/19 Mon 11:55:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
