ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091019

携帯真っ二つ
携帯、壊れました…

長く使っていたのでしょうがなかったのですが

土曜日の夜いつもどおり閉じたつもりが

めりっと、真っ二つに割れてしまいました

まだ読んでなかったり、返送していないメールもいくつかありました~ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

メモリー保存用のカードも古かったからか保存法が悪かったからか起こせず…

300件喪失がっくり

子どもの写真も、欲しかった各棚スペースの寸法メモ、ブックマーク…ああ…号泣

明日買いにいけるかも、かも、かも。

そしたら、どうか、お友達様、連絡くださーい

でも、ブログやってるとこんな時でも連絡できますね~

不幸中の幸いでしたきゃー
trackback (0) | comment (2) | 未分類
携帯 | インフル検査は陰性でした

comment

あーあ。 : ケイ @vJIy/6fo
あーあ。壊れたかぁ~i-229
300件ってすごすぎi-282

やっぱり携帯もこまめに変えたほうがいいのかな?
それともゆるりんちゃんの使い方が・・・・?
あはははは~~~。どーなんだろーねぇ~~i-278

ふふふっ
私のは誰かに聞いてね♪

2009/10/19 Mon 17:20:30 URL
: ゆるりん @-
携帯真っ二つに折れるなんて
ドコモにも旦那にも友達にも
み~んなに
『何かあったi-198
って言われちゃったよi-229
怪力ゆるりん???
使い方???(笑)
昨日買いました。
早く慣れなくてはi-236
2009/10/21 Wed 10:52:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
