ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091022

交通事故
昨日はが午前日課でした

その下校途中、娘が交通事故にあってしまいました><

といっても、おでこにタンコブと1センチくらいの傷

でも

『今まで生きてきた中で一番痛いえーん』と大泣きだったと

一緒に帰ってきた息子が言っていました

どうやら、軽トラのおじいさんがゆっくりと走っていて

車のミラーに娘のおでこが当たっても気づかず去ってしまったようです

っていうか、そんなに至近距離で車が通ったって事は

絶対娘に気がついて無かったって事ですよねー

足とかも…ひかれなくて良かったです

怖いので外科へ(友達に促され)

その後脳検にてCT(外科で促され)

異常は無かったのですが…ホっ

2、3日は様子に気をつけてくださいと言われました

そして警察へ(脳検で促され)

今日、警察の方が通学路で立ったりききこみをしてくれるそうです

私としては、娘さえ元気でこれから気をつけてくれたらいいんですけど…

そうですよね

その方にもこれから注意は必要ですよね

どこも、とっても親切で優しかったので

おびえてた娘とおろおろしてた私にはありがたかったですキラキラY

今従業員が『警察にひき逃げがあったからって引き止められたー』と帰ってきました

そうですよねー

軽トラ、白、だもんね

ここまで書いてお昼食べに自宅へ



昼中、警察の方がみえて一緒に現場に行ったり

学校の交通課の方から電話をもらったり

友達から電話が来たり

皆様、ありがとうございます

娘、これでもっと気をつけて歩くようになりますように泣く

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | 未分類
自転車 | 携帯

comment

: りん @Rfa/DS7I
本当に恐い事故ですね。
一歩間違ったら大きな事故。
娘さん、心も傷ついたんじゃないでしょうか。

おじさんの(今後の)為にも
早く見つかって解決するといいですね。
2009/10/22 Thu 20:42:16 URL
: ゆるりん @-
りんさんへ
そうですよね。
警察の方も
『娘さんの心のケアを』と、何度も言ってくれていました。
本当は毎朝毎夕送り迎えしたい気分ですが(過保護だ~)と、耐えていますi-201
でも、これで少しは『車って怖い物なんだ』って分かってくれたかもi-229←遅すぎi-198
田舎なので結構年配の方も軽トラ乗り回してるんですよね~i-202
気をつけて欲しい物です(><)(><)(><)
2009/10/23 Fri 14:45:32 URL
: ルディ @-
大変でしたね。
検査結果、何事もなくてよかったです。
娘ちゃん、怖かったでしょうに・・・。

ゆるりんさんも、不安な時間を過ごされましたね(><)

軽トラのおじいさん、見つかって
事の重大性に気づいてくれればいいですね。
2009/10/23 Fri 21:38:51 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
本当にドキドキの数時間を過ごしちゃいましたよーv-237
CTも、本物初めて見たしi-229
あれから字が書いてある軽トラ見るたびにドキってしちゃってるよ☆☆☆

そうなの~
もう、時間も経っちゃってるので
多分おじさんは見つからないと思うけど
気をつけて欲しいなあ…

娘も『自分に被害が及ぶわけ無い』みたいな生き方をしてるからこれも勉強になったことでしょうi-278i-234
2009/10/26 Mon 17:42:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
