ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091029

競馬
旦那が常連なお店の企画で

貸し切りバスで競馬へ初めて行ってきました

東京府中です

keiba2.jpg
keiba12.jpg

当たっても外れても大人はもちろんかなり楽しみきゃーハート

子どもの遊び場もいっぱいありました

keibajou.jpg

二時間ドラマの『真犯人ではない容疑者が通う場所チック』なイメージがありましたが全然違いました

独身で友達と来てたりしたらはまってたかもしれません




trackback (0) | comment (2) | 未分類
競馬の日のごちそう | マイ・ガーデン

comment

: りん @Rfa/DS7I
競馬場、何年か前からかカップルやファミリーを意識したようで楽しめる場所になりましたよね。

楽しい遊具、羨ましいです。
京都の競馬場にはあまり遊ぶ場所がなくて。
馬券は買ったことないですが、面白そう!!
旦那さんと行ったら挑戦してみたいと思います。
2009/10/29 Thu 22:31:58 URL
: ゆるりん @-
りんさんへ
りんさんは知ってたんですね~i-189
私は情報もゼロでしたi-229
遊び場、入り口だけかと思ったらコースの内側にプチ遊園地みたいな感じのものがあって、小学校中学年くらいまでなら十分たのしめそうですi-236i-234
馬券も買うつもりはなかったんですが
10レース目で、『このまま帰るのもなあ』と、一枚だけ購入しました。
結果、超おしかったですけど敗北は敗北i-278
でも、楽しかったですi-185
2009/10/30 Fri 15:25:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
