ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091104

ころ助
今日はお休みでした

旦那は従業員の方たちもお休み子どもは学校

体調は悪いけど、今日出かけなくてどうする

ってことで、Tちゃんからのお誘いメールの返事がやっと出来ました

一年ぶりにMTちゃんにも連絡

3人集まるのは何年ぶり泣く(5人グループですが。)

何度行っても混んでて入れなかった『ころ助』に開店時間に集合しました

私は『朝霧の玉手箱』

ころスケ

マッシュルームのから揚げがすっごくおいしくてビックリびっくり

マッシュルームを見直しましたキラキラ

飲み物も食中、食後と2種類付いています

ご飯は『こんにゃく入り黒米ご飯』

ごはん


ご飯が進むおかずが多いのでさくさく食べてしまいましたハート

デザートはりんごのコンポートバニラアイス添えです

デザート

どれも丁寧に作られていてとってもおいしかったです

久しぶりでもちっとも変わらずいっぱいおしゃべりできて楽しかったな~

心はリフレッシュできたけど体はやっぱり重くて整体すすめられました

帰ってすぐ電話したけど今日明日お休みみたい…

先日息子が行って、その後旦那が行ってすっきりした療製院さん

整体、初でjumee☆excite2しますが、早く行って私もすっきりしたいです~お願い







trackback (0) | comment (6) | 未分類
Page | お祭り

comment

こんちは(*^ω^*)/ : pritymama @-
久しぶりに来ても、やっぱ、ゆるりんさんだぁ~☆
相変わらず、美味しそうな物バッカ食べてるぅ(^¬^)ジュル...
美味しそう♪
でッ、体重の方は・・・( ´艸`)ムププ

ゆるりんさんって静岡やったよね?
3日、旦那の仕事で静岡に行きました^^
ゆるりんさんってここなんやぁ~って思いながら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
帰りは、浜名湖SAでコロネットバニラ食べたよ♪
美味しかったぁ~☆
2009/11/04 Wed 16:51:25 URL
: ゆるりん @-
pritymamaさんへ
早っv-405
さっきうかがったばっかりなのに…タイミングが合ったのね~i-278
見てくれてうれしいよ~(T T)
無理しなくていいからね~i-236i-236i-236

私は相変わらず食べてるけど(笑)胃の様子もおかしいのよ~。
『疲れた~』が口癖になってるし、弱ってる感じi-195
病気?? でも痩せない…ナゼニ…(--;)

静岡に来てたのね~i-199
私は静岡県でも富士宮って山のほうなんだけど…
ちゃんと山の方も眺めてくれたi-198

でも、元気でなによりだよー。
この絵文字!この絵文字の使い方がpritymamaさんなんだよね~!うるうる…e-445



2009/11/04 Wed 17:05:24 URL
こんにちは! : moyo @-
最近、ランチに行ってません(>_<)
そしてころ助はだいぶ行ってないです…
ころ助のマッシュルームの唐揚げ美味しいですよね(^-^)/

↓七五三、おめでとうございますm(u_u)m
娘ちゃん、かわいいねぇ♪
ブルーの着物がお似合いです。

2009/11/05 Thu 10:33:48 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
私も久々だったよ~i-241
やっぱりi-198マッシュルームおいしいよねi-199
最初『ジャンボマッシュルームって???』って感じだったのに
あのジューシーさにはびっくりだよi-277i-178

ありがとうございますi-237
髪型も着物も飾りも紐も全て娘がさくさく選んでったおかげでちょっと料金割り増し…
私は着物にするはずが体調不良で急いでスーツを買いに行ったからジャスコのセール品なのよ~i-238i-201
2009/11/05 Thu 10:39:55 URL
: ルディ @-
朝霧の玉手箱♪
何が入ってるの~って気になるネーミング(^m^)
マッシュルームの唐揚げって初めて聞いたかも。
美味しいんだね~

こんにゃく入り黒米ご飯とか、スープの感じとか
健康志向のお店なのかしらん♪

前記事!娘ちゃん可愛いな~女の子の好きな色だね♪
2009/11/06 Fri 01:19:05 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
食材にこだわってるお店で私の胃にも優しい健康的なお店だったよ~v-219
けど、富士宮から富士に食べにきたのに
富士宮からとった食材が多くて、
どうせならあんまり食べたこと無い物がいいな~って、メニュー考えちゃったi-278
懐石っぽくて、昔だったら食べなかったであろう物を
とってもおいしく食べられて
(私もすっかり大人だわ~i-228)と、かみしめちゃったよe-267

ありがとうございますe-266
そうそう、娘、今水色がブームなんだよねえ。
私としては古風な着物も着せたかったんだけど…時代だねえe-412
2009/11/06 Fri 09:22:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
