ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091106

Page
もう、本当に久々にケイちゃんとランチに行ってきました

前から気になっていた『Page』です

peiji.jpg

オーダーして食事が来るまでの間も

職人さんの器やろうそくやアクセサリー等雑貨が見れるので楽しかったです

二人ともボルシチをオーダー

borusiti.jpg

野菜もお肉も柔らかくて、ソースも濃すぎずこくがあって、もうちょっと食べたかった…アップロードファイル

rannti.jpg

自家製のパンも柔らかかったし、サラダのドレッシングもおいしかったし、

居心地も良くて、癒されました

trackback (0) | comment (2) | 未分類
浜名湖パルパルへ | ころ助

comment

こんばんわ : moyo @-
あ~残念だわ…
ペイジ、行ったことナイの(>_<)
しかも、ボルシチて食べたこと無いし!

私は、イルキャンティに居ました~。
一緒に行って以来、2回目だったけど、相変わらずドレッシングは美味しかったよ(^-^)/
次は一緒に行きたいね!
また待ってまーすm(u_u)m

2009/11/06 Fri 22:01:43 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
ボルシチ、<ビーフシチューそのまんま>って感じなんだけど
メニューにビーフシチューもあったから是非
違いを知りたいよ!
また行って違うメニューを食べたいから今度のチャンスに行こうね~v-266
もちろんmoyoさんが他のお友達と行く機会があったら参考にするから感想をお願い!

イルキャンティもまた行きたいと思ってたの~i-237
中々行けず…moyoさんおススメのすき焼きも食べに行きたいんだよな~i-278
2009/11/07 Sat 14:42:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
