ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091113

お弁当
今日は金曜日ですね~いやはやjumee☆faceA17

今朝のことですが

息子へ「マスクしたお箸セット入れた

娘へ「名札つけた健康カード入れた

二人へ「忘れ物無いように気をつけてよ~」と

毎朝のことですがわめいておりました

時間が来て送り出してすぐ息子が戻ってきました

「お母さん、みんなお弁当持ってる!」

ガビーン!!!ガーン

そうね…

確かにプリントには「集会はインフル影響で中止ですがお弁当は予定通りお願いします」と書いてありました

カレンダーにも大きく『お弁当』と書いてあります

お母さんね~、お弁当を忘れたんじゃないの。

今日が金曜日だって忘れてたの。

慌てて作りましたよ

9時頃学校の事務室に預けてきました

中身は

冷凍おにぎりと

昨日の残りのおでんと

昨日の残りの鶏肉の照り焼きと

卵焼きと

かまぼことチーズ

しょぼ…jumee☆disappoint

息子は「後で学校に届けてよ~!」って笑いながら行ったけど

娘、泣きそうな顔してました泣き顔

ごめんね~

お母さんこそ忘れ物、気をつけなくちゃねびっくりマーク
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | 未分類
今年も編みました | クリスマス・ローズ

comment

: りん @Rfa/DS7I
わぁぁv-12
私、同じことを娘に言われたらパニックになって
「今日休みぃ~っ!」っと言ってしまうかもです(笑)

ごはんもおかずも、ちゃんとあって良かったですね。
自分のことのように心臓バクバクなりました。


p.s 
 バカボンのパパ。そういえば歌ってましたね。
 41歳…今と比べて昔はふけてましたよね。
 父の写真なんかを見るとそう思います(笑)
2009/11/13 Fri 15:44:45 URL
: ゆるりん @-
りんさんへ
本当に私もパニックでしたよ~v-237
とりあえず、チーズをハートやお花にしてごまかしましたが…
娘は『おいしかったよ』って帰ってきたんですけど
息子は『おいしかったけど…適当?』だってi-203

さざえさんの波平さんやフネさんも老けてますよね~
お人形のりかちゃんは大人っぽいですよね~
今と感覚が違ったのかなあ???
2009/11/14 Sat 11:40:51 URL
こんばんわ : moyo @-
最近はナイけど、前はよくお昼近くになったら げた箱に届けてたよ(笑)
私もカレンダーにデカデカ書いてます(*^-^)b
でもつい、ウッカリ…てのはあるよね(^_^;)
2009/11/14 Sat 22:30:55 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
レオ君ちの学校は下駄箱でいいのね~。
うちの所は事務室届けだから
いかにも忘れましたって感じでちとイヤなのよーi-229

まさに、うっかり…
でも、うっかり、多いんだよな~
カレンダーも毎朝見てるのにこの日に限って…(泣)
2009/11/15 Sun 10:32:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
