ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091115

おしるこ
旦那様、お腹の風邪?(インフルは陰性でした)

高熱が続き、トイレに何回も行き、寝込んでおります

お粥やうどんやスープを作ったついでに私も食べておりましたが

元気な私には物足りず

おやつにおしるこ食べました

siruko.jpg

私以外は餡を食べないので1回分のレトルトで

お餅はホームベーカリー産

先日のおでんにて

餅巾着が大好きな息子の為、お餅から製作したあまりです

昔はコシ餡派だったのですが

食べてて豆の歯ごたえが欲しい自分に気がつきました

…お母さんに似てきたなあ…
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 未分類
お芋堀り | 今年も編みました

comment

こんばんわ : moyo @-
私も体調不良で先週は大変でしたぁ(>_<)
そして、そういう時に限って仕事が忙しくてフラフラになりながら頑張りました(笑)

お汁粉たまに食べると、美味しいよね♪
食べたくなっちゃったな(*^_^*)

2009/11/16 Mon 18:26:50 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
体調不良だったのに仕事いっぱいって
辛いよね!i-182
頑張った、頑張ったi-241

お汁粉、今度はちゃーんと作ったやつが食べたいなあi-178
でも、量がいっぱいなんだよねえ。。。
お招きできる時につくろうかな!
2009/11/17 Tue 15:35:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
