ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091118

電池
結婚式の引き出物でよくいただく『選べるカタログ』

寝る前にワクワクしながら眺めてましたが

そろそろ頼まなくちゃ、と、思い

いくつかセレクトして旦那に相談しました

旦那がすぐチョイスしたのは

ラジオ・携帯電池・ライトが使える手動電池です

昨日届きました

みんなでいじって楽しみました

これで災害時も頼れます顔

前から欲しかったのですが『今度でいいか』とスルーしてました

他に私がエントリーしてたのは

バックやら傘やらカゴやら…

やっぱり旦那に相談、は、必要です
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (2) | 未分類
ダイニング・テーブル | 包丁、シャッキーン!!

comment

: ルディ @-
災害時用に、「ラジオ・携帯電池・ライトが使える手動電池」
私もずーっと気になってはいるんだけど
なかなか購入する思いきりがつかいないんだよね・・。
ゆるりんさんと同じく、「また今度・・・」みたいな。

前記事の、編み物♪
めっちゃ可愛い~~何でも編めちゃうんだね~凄い!!
娘ちゃん、モデルになりきってて可愛いね(^m^)
2009/11/18 Wed 19:40:43 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
ね~!
買物としては『面白くない物』だよねー。
私も旦那の後押しが必要だったのよ~i-278
必要な物より、道楽品の方がそそるよね~i-176

ぢつは…本当は帽子、メーテル帽子を狙ってたんだけど…
でも、何でも作るたびに喜んでくれるからついつい(楽なやつばっかだけど)作っちゃうの。
いまのうちだけだよね!
2009/11/19 Thu 10:28:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
