ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091120

富士宮 金物館ニシカワ
ダイニングが届き

ランチョンマットや箸置きが欲しくなって金物館ニシカワへ行ってきました

2Fでセール中

ちょうど欲しかったやじるしをゲット

awadate.jpg

おままごとみたいでレトロで一目ぼれでしたわほー

しかも、50円

フライ返しやら、セットでいっぱい買っちゃいました

あと、子供達に熱いお茶用の水筒を探していたのでこちら

sabairu.jpg

同じ製品かと思いましたが開けたら違ってました

片方は、なんと、蓋をとれば火にかけられるそうです

登山に、子供用に、と書いてありました

定価3800円が580円でした

問題は

キラキラ、フワフワ、水色とピンクが好きな娘

このサバイバルチック、喜んでくれるでしょうか…

気持ち、数字の前に小さく☆付いてるけど。


trackback (0) | comment (4) | 未分類
指人形 | ダイニング・テーブル

comment

こんばんわ。 : moyo @-
私も最近行ったのよ~(^-^)/
そして、その水筒見た!見た!
覚えがある~。
色々セール品があって、見るのが楽しいよね。

それにしても、お店のエスカレーターの音がデカくて笑っちゃった(≧▽≦)
2009/11/20 Fri 20:28:09 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
行ったi-198
なんか、雑然とセールでわくわくするよね!
重箱が安くてびっくり!
あと、ザルそばセットとか、蕎麦湯入れとかひかれたけど…『要らない、要らない』って自分を制したよ(^^)

エスカレーター、確かにうるさかった(笑)しかも上りしか無いってのもね~(再笑)
2009/11/21 Sat 11:10:55 URL
: ぴくるす @-
水筒懐かしい!
娘ちゃんにはかわいそすぎだよ~
使ってくれるかなぁ?
2009/11/22 Sun 15:47:33 URL
: ゆるりん @-
ぴくるすちゃんへ
喜んでくれたけど、まだ持って歩いてくれないよ~。
やっぱりちょっと気に入らなかったのかな???
でも、やっぱり飲む時金物のにおいがするの。
これは使ってるうちにとれるのかな~?
結構気になるにおい…i-229
2009/11/24 Tue 10:51:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
