ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091124

定番休日
23日の祭日

旦那の提案で朝から『駿河健康ランド』へ

途中まで走ってから私の『お湯、沸かしっぱなしかも!』の発言でUターン

家族、大ブーイング

子供達はプールで遊びまくり

旦那はマッサージや友人グループと会えてひと時飲み会

私はゲームのお菓子&小物落としに夢中になりました

帰りに、シラトリで旦那はゴルフ用品を見てる間

私と子供達は少し用事を済ませ、ホビヨン

今、小セールです

欲しかった魚のリバーシブルランチョンマット、半額でした

2009112409200000.jpg

シメは焼肉屋さんへ

2009112317350000.jpg

この安心して楽しめる定番のコース

子供達の想い出にもきっちり入ってるはず

本当は何年先でもこうやって家族で出かけられてたら嬉しいんですけどねハッピースマイル





trackback (0) | comment (2) | 未分類
息子のウールパンツ作りました | 写生大会

comment

: ルディ @-
最近の健康ランドは1日遊べるようなところが多いから
子供たちも飽きずに遊んでくれるよね♪

ゆるりんさんち、焼き肉率高いよね~(笑)
うちも人のこと言えないけど(^m^)

前記事、ダイニングテーブル♪ナチュラルで素敵なテーブルだね☆
うちもこういう感じのテーブルが欲しいんだよね~(o^-^o)
2009/11/27 Fri 16:42:37 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
そうなの。家族で焼肉か飲み処ばっかなのよ~(笑)
だから子供達の食べ方が
『シメにご飯』みたくなってておやじかって感じだよi-278

この健康ランド、景色もいいんだよ!
海沿いにあるからほとんどのお風呂から海が一望できるの。癒されるわ~i-178

ダイニング、木の匂いがまだするし、手触りもいいからすべすべ触っちゃうの。
和でも洋でも合うし、おススメだよ~i-236i-178
2009/11/27 Fri 19:06:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
