ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091127

息子のウールパンツ作りました
息子のパンツに悩まされてました変な汗

キュート系ショップのお気に入りパンツを買ってもすぐに穴があくし

シマムーやイオンのレギュラーサイズがむちむちできつきつ

ジーンズショップのはスリムじゃなくても腰さえ入らない

ニッセンのゆったりサイズはズルズル

1回り大きいサイズは長すぎてつめるの面倒だし

もう…作りましたにこ

hiro panntu

厚手のウールにて

フワフワあったかで軽くて締め付けず

息子も喜んでくれたので嬉しいです

すっごい手抜きハンドメイドだけど

形になると楽しいですハート音符
trackback (0) | comment (4) | 未分類
りんご | 定番休日

comment

: ぴくるす @-
スゲー!
本当に作ったんだね!
既製品がないなら
型紙はどうしたの?

ぜひ、着用したとこみたいな~(^O^)

娘ちゃん、私のも作ってって言いそうだね(^w^)
2009/11/28 Sat 10:21:22 URL
: ゆるりん @-
ぴくるすちゃんへ
すごいぴくるすちゃん!
私のポイントをつかんでるよ!
『ぴくるすちゃんに型紙の話を聞いたけど結局今はいてるパンツを参考にカットしました』とか
『娘が私のも!ってすねてました』とか
書こうとしてたの。
心を読めたのね~i-278
2009/11/28 Sat 10:38:30 URL
やれば出来る子♪ : ケイ @vJIy/6fo
ゆるりんちゃんはやれば出来る子なのに
やらないんだも~~~~~んi-237
すごいなぁ~。
色も好き♪
娘ちゃんの洋服も頑張れ!!
2009/11/28 Sat 12:06:09 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃんへ
ありがと~i-237
なんか、滅多に褒められないので違和感i-229
でも、けっして裏は見せられない
大雑把なパンツなのだv-219
今仕事がいっぱいなのー。
現実逃避なのー。
想像はついてたでしょ?
2009/11/30 Mon 11:15:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
