ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20081004

運動会②
今日は娘の幼稚園の運動会でした。

ラジオ体操も園児がやるとやたらかわいらしいダンスに。

旦那様も仕事の合間に来てくれて

二つの競技に出てお弁当も一緒に食べられました。

杉田幼稚園

親ばかで、「あそこまでは早かった」とか「位置がもっとよければ」と

やたら褒めてしまいます。

けど、あれ?今ブログ書いてて、このせりふは

褒めてないか?と、ちょっととまどい。

小学生の息子も出番が一つあって

あとは石鹸でシャボン玉作ったり

友達と走り回ったり遊んでました。

途中でビデオのバッテリー切れ。

やっぱ付属の一個じゃ退化してくし

少ないですよね。

来年は娘の入学も七五三もあるから

買おうかな。

余裕が出たらね。←いつ余裕がでるんだろう…。



trackback (0) | comment (4) | 子供
COCOS | リハビリ

comment

: ケイ @vJIy/6fo
お疲れ様~~~i-179
あそこで転ばなければ1位だったのに!!!
おしいi-238

私もビデオカメラは欲しい。
入園前には欲しい。
願望だけど実現は遠そうだi-227
2008/10/04 Sat 17:38:44 URL
: ぴんきー* @-
幼稚園の運動会ご苦労様でした。
ケイさんのコメントからすると、
もう少しで1位だったのかな!?
惜しかったですね~。
でも、楽しそうな1日で良かったですね。
うちは小学6年生が下の子なので、
今年の運動会が最後となりました。
うちの子は、白組の応援団長として、
白の羽織はかまで登場しました。
足はおそいので、他の見せ場はなかったけど、とても良い思い出になりました。
ゆきちさんも、まだまだたくさんの思い出ができますよ。
2008/10/04 Sat 20:03:14 URL
: ゆるりん @-
ケイちゃん
転んだときの傷、
かなり血が長い間にじんできたよ。
おもいっきりいったからね~。
今日は小学校の運動場の階段から
おでこから落ちておでこ半分
内出血だし。
うちの娘は怪我ばっか。大丈夫かな~。
2008/10/05 Sun 15:06:26 URL
: ゆるりん @-
ぴんきー*ちゃん
ええーv-237
応援団長なんてすごいですね。
かっこいいv-238
そのポジションということは
人望があるんでしょうね。
うちの息子は見込みはなさそうだけどi-229
そうですね。
一回一回が想い出ですね。
大事に行事を過ごさなくちゃな~i-179
2008/10/05 Sun 15:16:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
