ママの道楽

- 旦那様と息子(14歳)と娘(12歳)の4人家族です。日々の暮らしを綴っています。

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20091208

やる気ないね~
朝ゴミ捨ての時転びました

大人になってからの『コケ』ではない『転んで倒れる』って…

なんでこんなに痛いんでしょう

ゆるりん説では『膝と手のひらにかかる体重が重くなった為』と思われますが、どうでしょう?

でも、転んで最初に見たものは破けたゴミ袋から飛び出した缶達

缶詰のフタが縦に刺さらず、セーフでした

近くにあったので危ないところでした ふ~っ

昨日娘が何回も頭をぶつけてたのを『不注意だよー』って注意したのに

これでは親の面目が立ちません

やる気が出ないので今夜の夕食用に

昨日の具の少なくなったカレーの残りに

朝使った残りのツナを入れてみました

これでコクが代わり昨日のカレーだとは気づかれないことでしょう

んなわけないか…

ん~、やる気の無さが文章にも出てしまいました

せっかくのぞいてくれたのにこんなんで ごめんねごめんね~








スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | 未分類
えんぴつ | お歳暮買いに行ってきました

comment

こんにちは! : moyo @-
大丈夫~?!怪我は無かった?
大人になってから転ぶのって、本当痛いよね(>_<)

私の説は
子供の頃より体が固くなったから。
歩く時、思ったより足が上がってない。
と言うものです(笑)

私は一昨年の惨事以来、気を付けて歩いてます。(^_^;)

あわただしい年の瀬に入るから、お互い気を付けようね!


2009/12/09 Wed 10:08:52 URL
: ルディ @-
うん、『膝と手のひらにかかる体重が重くなった為』 説に一票(笑)
でも大怪我しないでよかったね~
やる気ない文章?いやいや、こういう記事も脱力した感じで心地いいよ~(*^-°)b

前記事からずぃ~と読ませてもらったよ♪
自分で子供のズボンまで作っちゃえるなんて凄いなぁ。
鎌倉も行ってたんだね~、いいなぁ~行きたい(*´∇`*)
2009/12/09 Wed 19:56:57 URL
: ゆるりん @-
moyoさんへ
そうだね~v-237
確かに体も固くなったし
子ども達のあの宙に浮くような走り方もしなくなったしなあ…i-229

そうだよi-199
moyoさんも気をつけなきゃi-199
これから年末にかけてもっとばたばたするしねえ(^^;)
やっぱりmoyoさんちも、家事もそうだけど
仕事年末忙しくなる??
私は最近本当に更にバタバタしてるよー
moyoさんに渡したい物もあるのに…いつになるんだろう…
2009/12/10 Thu 14:32:23 URL
: ゆるりん @-
ルディさんへ
まだすりむけた所が痛いよーi-238
息子いわく
『墓でついた傷は癒えない』んだとか…
おじいちゃんかi-199

ズボン、裏はぜったい見せられないくらいガサツな出来なのよ!
でもジャストサイズだから気持ちいいみたい♪

鎌倉、ルディさん絶対似合うよー(姿見てないけどi-278)
まだ余韻が残ってて、本当に近いうちにまた行きたいなi-178
2009/12/10 Thu 14:38:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • ゆるりん
こんにちは(*´∀`*)
遊びにきてくれてありがとうございます。
